忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドカッ!バキッ!ゴスッ!

 

ふぅ・・・( ´ω`)

 

 

 

どうも、殴ってきました(謎)イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

親父が年賀状作ってるので、全然できません。

 

 

 

 

せっかくの休みなのに!

今日はゲームしようって決めてたのに…

なぜなら、友達とも遊ぶ予定が合わないわけですよ

今日は僕が休みで、明日は僕がバイトと・・・

 

うーむ、すぐに会えないわけじゃないからいいんだけど、遊びたいなって思います。

 

さぁまた殴ってくらぁ( ´ω`)ノ

PR

水曜日は、授業がないので家出ゆっくりできます。

今度からこの時間を生かしてどっかいったり、何かしたりすればいいのに…

なんて思うのですが、家出のんびりして、バイトの時間まで無駄に過ごすのもありだなと思います。

暇が結構嫌いなくせに、こういう時間はすごく好き

どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

で、休みだから朝かららぎくんと狩りへ。

懲りずに騎士団です

 

 

 

やぁ!僕カーリッツバーグ( ^ω^)今日は僕が骨ヘルム落としたよぉ

 

というわけで、他にもレイドからsメイルをゲット。

思わぬDROPにややテンションの上がる二人。

 

そう、出かける前にらぎくんが友達からご利益のあるアイテムをもらっていたのだ。

 

一つはドゲピの角。

これは、昔からある話で僕も一時期持ってた気がする。

 

問題のもう一つがドクロ

え、なんで?(笑)全然意味がわからないまま狩りをすすめる二人。

 

ってか、2F上がった瞬間血騎士いて、いきなり武器破壊されたし。

そうかドクロの効果か。

 

で、この狩りで2回目の血騎士

これまた、らぎくんの武器が破壊されてしまう。

 

そうかどくr(ry

 

というわけで、二回目の武器破壊で帰国。

エルもそこそこ出たし、儲け儲け( ´ω`)ニヨニヨ

 

 

で、夕方ぐらいからは、僕のケミともえちゃんで狩りへ。

 

19acd9ef.jpg

 

 

 

 

たまには僕も狩ってね(=゚ω゚)

 

僕が前に出て、MEでつぶす作戦。

駄菓子菓子、僕が何回もナムる事態(笑)

ま、紙だから仕方ないよね(トホホ

 

さぁ、今日は22時からバイト。

がんまろう( ´ω`)

 

会話にはテンポが必要であり

また、的確な返しがないと会話にならない

 

今日火曜日かぁ~明日何曜日?

 

いや、それぐらいわかれよお前。どうもイシュラムです( ´ω`)ノシヒョコヒョコ

 

 

 

そんなこんなで亀島にいってきました。

僕、ふぃっつ、しぇの三人。

アサルトタートルのSBでイシュラムが4ナムぐらいする紙装甲ぶりを発揮しつつ

他二人は無事帰国。

ま、最終的には3%ぐらい増えてたし、気にしてないからオッケーオッケーよ。

 

でも、ソロでは絶対に行きたくない狩場になりそう・・・(笑)

 

と、まぁアイテム課金きましたね。

スキルリセット未だに迷っています。

略して迷いんぐ。mayoing?

 

多分、このままだと妥協に次ぐ妥協でこのままになりそうです。

 

現状打破するためには、まず2000円のウェブマニーを買わねば(笑)

 

明日ファミマかローソンいってこよっと。

 

 

余談ですが

ファミリーマートに行くことを「ファミる」

ローソンに行くことを「ローソる」

 

と言ってニヨニヨ( ´ω`)してた高校時代がありました(笑)

 

更新間に合え!!

いやはや、気づけばもう18日ですか。

年末年始を意識せずにはいられないですね。

色んなイベントが目白押し!

ま、僕はバイト漬の日々を送ると思います。どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

毎度のことながら

土日はバイトでうまく更新できないので、土日のダイジェストを含んでいます(笑)

 

 

 

と、いうわけで、ねことアマツ2へいってきました。

ペア狩りなのに、本気出せば4人で攻撃するって状況ができあがります。

そのおかげで、レベル低いけど忍者も倒すことができます(=゚ω゚)

カエルが地味にうまいので、ここ結構好きです(笑)

あと、ホロンを早く倒せるかが、ストレスの低下に大きくつながってると思います(爆)

 

あ、そういえば微妙に殴る宣言してたっけ…

ちゃんとやってますよ!殴りも。

 

48193009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て!この融資…じゃなくて勇姿

マーダー3人?フッ僕の相手じゃねぇ!

 

とか言いつつ、この状況でロリ沸いたらまじでやばいんだけどね(笑)

 

ニブルもソロしつつ、お得意先のタムラ様へソロ殴り。

相変わらず、1時間もつことが少ない狩場なんですが、効率は最高なんで文句いいつつも行ってます。

 

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

170193d5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッ( ゜Д゜)

 

クリスタルから、まさかのレア

しかも、sマフラー付という奇跡。

お小遣いありがとう!(=゚ω゚)

売れたら+6防具がそろうかもしれない、そうじゃないかもしれない(ぇ)

 

うし、今日もバイト頑張るぞぅ( ´ω`)

 

思わぬ収入ゲット、ボーっとしてたからちょっと焦った僕です( ´ω`)ノヒョコ

進化祝いですかね!多分そうでしょう。

 

ホムが進化してから、一緒に狩りに行くのが楽しくて殴りやってますう(笑)

明日あたりちょっとやろっと。

 

というわけで

 

 

de586a07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 2090ae3f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルアップッッ( ゜Д゜)

赤芋で、フローラ狩ったりしてプラントボトルの足しにしてます(笑)

人少ないから快適ですね

 

そして約束通りらみぃのTUプリと狩りへ。

目的地はカタコン、そうTUを決めるために

 

0bfe6a4b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まった時のダメがいいですね!20kとか。

で、らみぃもバッチリカメラ目線(笑)

 

TUいいねbとか言いながら狩ってると、ちょっとしたMHで僕が南無りました(笑)

で、起きた後通りすがりのハイプリさんにアスムもらったんですが・・・

 

45f47377.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニバハットwithアスムは変ですね(笑)

何がって?なんとなくだよっ

 

というわけで、楽しく稼がしていただきました~( ´ω`)ノ

 

今度は殴りwithアサでどっか行こうねっ

 

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]