忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

どうもイシュラムです( ´ω`)ノ

いつのまにか、ギルドでアマツにたまるようになってきました・・・

決して溜り場ではありません(笑)

 

と、まぁ集まったわけでもないのにこんなSSがあるとは・・・

 

他にも色々あるんですよ。

PR

 

 

時期先取り、綺麗な花見です。

どうもイシュラムです(( ´ω`)ノプルヒョコ

 

 

今日は、夜バイトなんで昼だけ繋いできました。

新しく入ったギルメン達と騎士団へ!!

 

深淵は倒したんですけど、血騎士に敗北…

 

 

 

そして、SSを撮り忘れるという二重の敗北

 

ってことで、帰還後に無理矢理撮ったSSが今日の1枚です(笑)

 

さて、今日もバイトがんばろっと。

 

やぁイシュラムだよ~( ´ω`)ノヒョコ

地味に頑張って転職したました。

 

無形特化は偉大ですね!

あと、結構前にレンちゃんからもらった大量のレモンが腐りそうだったので食べちゃいました( ^ω^)

そのおかげげで超はえ~

バッシュ!バッシュ!!バッシュ!!!

 

メタリンを長々といじめて、おもちゃでちょっとあげて、リーフキャットというコース。

いやぁ~便利な時代になりましたね~

 

ほんと、実感。

 

そうそう、ギルドのほうはボチボチです。

今5人かな?

 

今日からバイト3連勤なんで、火曜日にまた募集かけようと思います。

 

あ、これみてるギルメンの人達!

 

僕いない間にじゃんじゃん誘っちゃって(ぇ

 

まぁ、みんなでボチボチやっていけたらいいなと思いますわ。

 

 

 

イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

地味にケミも上がってますね、@2で狂気POT飲めますわ。

スピポしか飲めない残念なイシュラム君だから、なかなか楽しみなの( ^ω^)

 

そういえば、ギルド立ち上げました!!

 

さりげなく日記のタイトルに書いてるはずです。

 

 

と、いうわけで、ここでギルメン募集!

公平Gとか、Gvギルドとかではないです。

基本的にギルチャを盛り上げていこうというギルドです。

 

緑色のログをいっぱい流すのが野望ですっ

 

みなさん協力してください!

 

 

Wisは「イシュラム」か「シルレード」か「 イシュラム 」←前後に全角スペース

 

までお願いします。

 

「 イシュラム 」?そんなのいたっけ??

 

91e1c369.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣士です!!目標はAGI片手クルセです。

 

またしてもソロ職のにおいが・・・!

 

新しくキャラ作ろうと思った人とか一緒に育てませんか?

あぁ、眠いです。

2倍期間終わって、イシュラムが残念ながら95になれませんでした。

原因の一つとしては、ゴリゴリ狩りするのがあまり得意ではないこと。

最初のほうは、2倍期間だからやるっきゃないみたいな義務感で頑張ってた(と思う)んですが…

 

後半に入ると、1日30分の狩りすらも微妙になっちゃいました(笑)

 

いや、ソロは飽きるのが早いわ・・・特にアユタヤ。

 

いつも行ってるニブルはさ、2倍期間ってことでみんな必死だし、

いつも午前中とか人少ないのにクソ多かったり…

 

騎士団行きたかったんだけど、TAチェインないからジョーカーがうまく狩れないし…

ジョーカー食えないなら騎士団行くべきじゃないって自分でも思いますからね。

 

あれ倒せないんじゃ行く意味あるのか微妙だなって思いますわ。

素直にランク下げたほうがいいよね、うん。

おっと・・・愚痴っぽくなっちゃったね。

やっぱ、ソロは嫌いじゃないけど、単調なのがあまり好きじゃないから

PTで色んなとこいってレベル上げるほうが向いてるってか、楽しいや。

 

周りが、思ったよりレベル上がってて焦ったけど、今考えたらあまり関係ないね。

 

いつも組んでる人と組めなくなったわけでもないし、いつも組んでる人ってほどPTしてないし。

 

 

ま、これからも僕はマイペースに行きますよ。

 

 

 

 

うーん、愚痴っぽくなっちゃったなぁ

 

 

 

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]