忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きたああああああああああああああああああああああああああ( ´ω`)

どうやら、僕の苦労が報われる時が来たようです。

ビーマニしながらエサやったり、本読みながらエサやったり…

いやぁ頑張った僕ニヨニヨ( ´ω`)

 

と、いうわけで、いきまーす!!

 

e1324728.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の勇ましい掛け声と共にアヤちゃんが進化!!

 

アヤちゃん大人になりました。

いやぁ~いいね( ´ω`)ニヤニヤ

ちなみに、進化後のステはこちら

60b50fb7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

全体的にそこそこ上がってるし、満足。

また長い道のりですが、親密度がMAXになれば奥義スキルが習得できるということなので

また地道に頑張ろうと思います。

 

ビーマニしながらね(笑)

 

そうそう、誰かこのケミと狩り行きません?(=゚ω゚)

ジョブがあまり入らないけど、転生してない人なら気にならないと思うとです。

ぶっちゃけ、ソロばかりでもちませんっ!!(笑)

PR

メイス修練10が欲しい

いや、まじで(笑)

あのですね、やっぱメイス修練ほしいっすわ(今さら)

攻撃力+30はでかいって、ほんと。

と、いうわけで19日から実装されるアイテム課金

スキルリセットアイテム2000円しますが、そこを気にしない方向でリセットしてみました。

候補1:現状維持、普通ってのが一番の幸せなんだよ型

リセットしない(メイス修練ほしいけど、スキル自体は満足してます)

候補2:シグナムを削るということは、貴様に右脳がないも同然だ型

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXaksXaxdq1sAcAkabNak

僕のシンボルであるシグナムを残し、メイス修練を10までとった極限型

移動が少々めんどくさくなること以外は完璧

候補3:スマン、シグナムは諦めてくれ(笑)型

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXaksXdAhF1sAcAqAbNak

シグナムを削って、ニュマまでとり、塩とマニピを5にする安定型

シグナムを取ってる人のほうがおそらく少ないので、こっちのが凡庸かつ一般かと思われる。

 

候補4:キリエ?当たらなきゃいいっしょ、気合だ気合型

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axaksXdKhF1qnfNqAbNak

これ結構熱いんじゃね?って一人でニヤニヤしてます。

だが、現状としてキリエがないのってどうなんだろうって本気で悩みます。

もしもなくてもいいなら迷わずこれにするんですけどねぇ~

支援も殴りもとるってことは、それだけ重要で必須なんだろうなって思います。

もし、周りがなくてもいいんじゃね?って言ったらこれで決まりですねb

…かなり無茶言ってるよね(汗)

 

 

と、いうわけで今のところこの4つが候補に上がってます。

うーん、どれも試したいけど、全部やって、どれかを決めるとなると

リアルに8000円いるわけじゃないですか。

 

そんなに払えるカッ( ゜Д゜)

 

 

というわけで、最後に一言

 

メイス修練10クレ

せっかくお風呂を沸かしたのに

2分ほどシャワーを浴びてしまいました。

風呂が沸いてることに気づいて「あ、風呂ある」って声に出してしまった僕です( ´ω`)ノヒョコ

 

みなさんは、シャワーにするか、お風呂にするかちゃんと決めましょうね。

 

「ねぇあなた、シャワーにする?お風呂にする?」

なんて会話がないことを心の片隅で祈ります。

 

 

さてさて、そんな僕ですが、今日はギルメンと騎士団へ行ってきました。

 

 

 

 

ってか、また騎士団かよ(笑)って突っ込みはなしの方向で。

レア狙いだからいいじゃん!騎士団好きだし(音楽いいよね)

 

で、深遠も血騎士もなんのその

お得意(?)の罠で翻弄してくれました。

 

あ、いつもどおり僕は見てるだけですがね!!( ´ω`)=3

 

そんなこんなでレイドから鎧げっと!!あわててSSをとったら、続いて…

 

858fec49.jpg

 

 

 

 

カリツが落とした(笑)

 

sメイルとsミラーシールドほぼ同時ゲットという離れ業をやってのけました(僕じゃないよ)

約1時間半でしたが、分配して500kちょいもありました。

僕の財布も大喜び( ^ω^)

 

でも、最後に深遠のBDSに巻き込まれたギルメンが1ペアげっと・・・

うーん、前歩くのも考えないとダメだなぁーって思いました。

 

次は死なせたくないんで、人がいるときは気をつけようと思いました。

 

さ、寝よう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

この前、入荷待ちって言ってた

「おいしいコーヒーの作り方」シリーズの9と10

バイト行く前に入荷したって聞いたんで、バイト前に買いました。

で、更新してる現時点で2冊とも読み終えました。

ラストサムライ見たあとで、色んな感情が混ざってるのでなんとも言えませんが

 

両方最高だよ!!

さ、今日のROです。

ログインしてみると、ラファさんがいたので、誘ってみることに。

何気に初めて一緒に狩りする(笑)

行き先はニブル

ソロで行きなれてるけれども、ペアとなると微妙に違うので楽しめます。

AGI槍なので、大型の多いニブルと相性がいいみたいですね。

僕も、ニブルには特化してますよ(自称)

で、狩りを進めますが、MHで2回も死なせるという不覚を。

自分が死ぬときの100倍ぐらいのショック受けますよね、相方死なせるって

次から頑張ろう!

と、そんなこんなで

 

 

91になりました~( ´ω`)ノ

これでVIT15+5で多分、深遠のBDSに耐えれるはずです。

今度テストしてみよ(笑)

 

で、滞在時間はよくわからないけど、狩りを続けてると…

 

273a4179.jpg

 

 

 

 

 

気ああああああああああああああああああああああああああ!!

いや、ニブルで出したの初めてなんでバリテンション上がりましたよっ

で、つい10分ほど前に売れました。

あ、ラファさん今度売り上げの半分渡しますね~

見てるか微妙に不安だけど(笑)

 

午前中ニヤニヤ( ^ω^)しながら狩りを終え、飯を食いたまり場に人がいたのでまた出かけることに。

 

次の行き先は騎士団

面子は、僕・らぎくん・らみぃ

ペアで余裕だから、トリオだったら余裕だねと思いながら悠々と現場へ

 

cfcbc411.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、余裕でしたね(笑)

途中らみぃがBDSに巻き込まれる災難もありながら、こなすこと約30分

らみぃが途中で抜けることに。体大事にな~

 

9ebbb8fb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残った僕とらぎくんでペアを再開。

こんな珍しい場面にも遭遇(笑)

ってか、今日はなんか敵が偏ってたまってたなぁ~

微妙な沸き具合に、微妙なDROP

ま、この前がよすぎただけかと心の中で片付けちゃいました。

 

 

で、夜は露店出しながら本読んでました。

そう、冒頭でふれたそれです(笑)

 

読み終わって、狩りをしようかと思ったら、ラストサムライがあることに気づき

最後1時間のいいとこだけ見ました。

ま、過去に2・3回見てるんで問題なすb

 

と、いうわけで今日の冒頭に戻るわけですね(=゚ω゚)

 

 

久しぶりの臨時参戦、手ごたえはまぁまぁ

どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

お相手は隆さん…じゃなくて鷹氏さん。あ、♀キャラなので(笑)

僕がグロとった意味を久しぶりに実感さしていただきました。

なかなかよかったんで、今度はニブルにでも行きたいな~って思いました。

 

 

 

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]