忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日は、バイトに行くことに決めて、店長に電話しました。

その5分後に、連絡なかった友達から電話かかってきたという間の悪さ

しかも、雰囲気からすると、遊べた感じ。

 

_| ̄|○

 

そんな萎えながらバイトに行って、とても疲れて帰ってきたとさ。

 

 

さてさて、今日のROですが、同時にあがりそうだったので、調整して同時アップ。

自分のレベルアップよりホムのレベルアップのがうれしい日々

そして、ホム最高!とか言いつつ殴り放置な日々

 

さすがに、ちょこちょこやらないと上がらないよね(笑)

 

アユタヤオンラインは飽きたから、いろいろな狩場をめぐろうかなと思ってます。

亀地上とか進出してみようかな・・・

ま、多分一回で懲りると思うけど(笑)

 

今日は5時~5時のバイトです。(夕方から朝方ね)

 

というわけで、今日のはここまで。

 

 

PR

どうも、みなさんイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

微妙な時間にログインして、微妙な時間に落ちる。

うん、ソロしかできないねってことで↑の通り、騎士団1ソロ。

2じゃないのは、ジョーカー倒すのだるいからとか(本人談)

で、騎士団といえばやつ深遠の騎士

90になったから、出たら倒してやると意気込むも…

 

3c7e7355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボーン( ゜Д゜)

 

 

MHP3.9kに対して、BDSが4,3k

むぅ~発見ヌー大陸

もうちょいレベルあげないと無理っぽいね。

 

ってことで、深遠にやらてたままでいいのか!?

 

いや、よくない

 

だから

 

 

f59daebc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスペナを取り戻すためにアユタヤオンラインだ!

 

( ´ω`)

 

ん?どうかしました?(^^)

で、あくびしながら狩してると…

 

fbc99166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もえちゃんに遭遇。

狩場で友人に会うのがめずらしいから、反応超遅かったけどね(笑)

しかも、狩りしてるときはBMだから、まぁ時間がかかっちゃうのよ。

 

検証1:僕はアユタヤによく出るそうです!

 

あっ、自称デ~モンバスタ~ズ(対悪魔特化)なんで、ニブルにもいるはずですよ( ´ω`)ノ

 

 

今日はケミでホムとおもちゃへ。

SSはないんですが、1時間ほどまったりしてました(笑)

で、5時からバイトなので今日はそんなにROできず。

ま、バイト頑張ろう!

 

と、薄い日記になってしまうな・・・

うーん

 

 

ま、いいや( ´ω`)

今日は土曜日

バイトは夜からなので、それまではレッツRO( ´ω`)ノ

で、朝に繋いだら友達がいたんで、拳聖やってたところを捕まえてLK出してもらいました。

で、僕の殴りと一緒に騎士団へ1時間半ぐらいかな?

6ef7aac5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫り来る深遠は僕が倒すわけなく、LK君に倒してもらいました。

血騎士に2匹遭遇するも、1匹目は僕が死んで逃がしちゃいました(`・ω´・;)

2匹目は僕でなく、LK君に頑張ってもらいました。

基本がんばったのは僕じゃないんだけどね!!

 

で、そんなこんなでなんとエルを13個も獲得。

DROP2倍なのかってぐらい出て財布も僕も大喜び(=゚ω゚)

経験も地味に稼いで11%だったかな?

来週またレベルアップするぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

↑みたいにソロでニブル行ってダメージ出してみたり

cfa3a7f9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アユタヤソロで鈍器なのに本殴りみたいなポーズしたり…

 

そんなこんなで

 

31fb0e31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90になりました~( ´ω`)ノ

古代装備できますね。はい、そんなお金ないんでクリップですよ。

ってか、そろそろサインクエやろうかなと思ってます(遅)

ザ・サイン欲しいですからね!

ザ・めしやとかは別にいいんですよ、ザ・サインが欲しいんですよ。

まあまあ

たまに来るGXさんを見て萎えながらも殴り続けていこうかなと思ってます!!

 

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]