忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

どうも、イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

昨日の日記で言ってた、バイクを買うという許可をもらう件について・・・

 

 

 

6fb34680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親にオッケーをいただきました!!

 

これで堂々とバイクを買って乗ることができます(涙)

 

あ、ブンブン飛ばす気とか全然ないんで(笑)

ほんと、乗るのが好きなんで安全運転しますよ、ホントに。

 

 

0a9eabfd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタくそなのに飛ばしてさ、事故ってバイク壊れて、相手の車や人を傷つけてもしゃあないし。

っつーか、自分ケガして乗れなくなったら本末転倒じゃん?

だから、無理しないって決めてる。

 

 

 

 

今日もバイトです。

頑張ろう!!

 

と、最後にハッピーなSSで今日はお別れしましょう。

 

 

dc2211ee.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

いやぁ、眠い。

どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

そういえば、イシュラム94になりましたが、SSを撮り損ねるという事態。

 

 

 

 

 

PrtScの隣のInsert押して座っちゃったとかないからね!!

 

そんなことない、絶対ない、うん。

 

証拠SSがないのが残念だよ><

 

 

っつーわけで、目標の95は頑張ればいけるかもしれないっす。

 

 

まぁ、経験値2倍期間ってことで、ごり押しで狩りしました。

 

で、普段使わないアイテム課金も使ってみました。

 

うん、半端なくうまいね。

今までにないぐらいの自給。

 

で、アユタヤには見慣れない人も大勢。

2倍期間ですからね。

 

2倍期間に95になれたらいいなと思います。

 

 

だけど

 

アイテム課金を買う瞬間後ろめたいのはなんでだろう・・・

 

心の中では反対してるくせに、こういうときにはちゃっかり買ってるからかな。

 

 

うーん、かなり罠にはまってますね。

あぁ・・・

 

せっかくちゃんと更新したのに間違えて消しちゃった( ´ω`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

ちゃんと書いたのに!!

 

と、いうわけでここ最近の様子をスライド形式でお送りします。

 

 

 

4d4a859a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5e6102a2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a0f71e4a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後に

 

 

 

2fbeff61.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインゲットしました!!

手伝ってくれたみんな、材料をくれたみんな

 

まじでありがとう!!

 

誰に何もらったとか、手伝ってもらったとか覚えてるけどあえて伏せとくね(笑)

今、昨日のやつも更新したから見てね!!

 

 

タイトルの通りケミばかりで殴りが厳かになっている、いs(バキッ)シルレードです( ^ω^)ノニョキ

 

 

 

ふっ、イシュラム貴様の出番はないぜ(シルレード談)

 

 

 

っということで

 

 

33f7a1a9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が80に

 

 

 

 

5f8f7743.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤが48になりましたぁ(=゚ω゚)

 

 

ずっとコンロンこもってます。

桃木は、基本ホム狙わないのですんごい楽なんですよ。

 

それに、ローヤルや枝も落とすしね!

くまーも狩ってます。カード出たらいいなぁとかローヤルよこせって感じで。

 

@1でパンダカートだ!

さて、しばらくコンロンに出稼ぎでプロンテラに戻らないかもしれないシルレードでした( ^ω^)ニヨニヨ

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]