忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、昨日にはまだ続きがありまして(笑)

 

にくきゅうのたまり場でボーっとしてたら、アニバーサリーパックのあれあるじゃないですか

天使の忘れものってやつ

あれ装備してたんで、いいなぁって思いながら眺めてたら装備さしてもらえることに。

 

60d62cfb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

うむ、似合わない(汗)

ほんとだめだなぁ…違和感の塊じゃないですかっ

 

 

で、さらに天使かぶとがあるらしく、それも装備させてもらうことに(ほんとごめんね)

 

 

人に言われるのもあれなんで、自分で言います。

 

 

 

似合ってないよ、僕

 

 

ほんと、高価な物が似合いませんね。

 

 

やっぱシルクハットが一番落ち着くわ( ´ω`)

 

 

ってなわけ(どういうわけ)で

MEプリのもえちゃんと監獄へ遊びに行くことに。

 

215b4ac5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然強くないよとか言うくせに普通に強いし

MEいいなぁ…(=゚ω゚)

殴りで転生してMEになるのも…

 

 

 

って

何みてんのよぅ!!

僕は一生殴るよっ( ゜Д゜)

いや、でも本当にMEプリするなら空いてるスロットで作るかも(ぁ)

PR

e3a17eb7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どうも( ´ω`)ノ

今日はらぎくんと騎士団へ。

まだ3回目ぐらいなんですけど、相手の動きもかなり読めてやりやすい感じb

で、魔剣をなぎ払いつつ…なぎ払いつつ…って気づかないうちに横沸きしてたってことも。

しかも2回も(笑)

珍しいこともあるもんだなと二人で関心。ただDROPがないのはご愛嬌で。

 

4f14e676.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいなくて、ほぼ独占状態。

そして、血騎士に遭遇。

もちろん倒したのはらぎくんで僕は何もしてませんよ?( ´ω`)

倒したあとにミラクルおこさないでくれってらぎくんがカード落とすからまじでびびったよ。

 

レイドリックカードですよ。

 

あ、血騎士の前に倒したやつね(笑)

 

 

それに加え、クリスタルからのポリンBOXやsガードで臨時収入ほくほく。

もちろんエルもいっぱいでましたよb

 

彼と行くとなかなかエルが掘れるからまた行きたいなぁ~って思います。

 

注:これは、5日の日記です。

5日の時点で更新できなかったのは、急にパソコンを譲ったから

6日の時点で更新できなかったのは、ゼミコンがあったから。

なのでこんな時間の更新という言い訳を先にしとくねっ!

 

コラッそこ!サボりとか言うなっ

 

 

 

 

うし、気を取り直して…

今日はらみぃがいたので一緒に狩りに行くことに。

僕の気分で時計4Fに行きました。

ニブルって雰囲気だったんですけど、多分混んでるだろうという僕の勝手な読みです(笑)

ま、エルダーに個人的にリベンジできたしね!

 

 

102e7af2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、2枚ともエフェクト邪魔でうまく写ってねーよとかはなしで。

 

僕ら以外に人は・・・多分いませんでした(笑)

でも、余裕がある分、まったりのんびり狩れたから満足。

 

こういう狩りって長続きするから、ガツガツ狩るより向いてるなぁ~( ´ω`)って思いました。

 

 

殴ってます。

 

27c114e4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殴ってます

どうも、元気です。

あのですね、普通にバイトしてたんで更新してなかったていうオチです(笑)

で、微妙にROやったりそうでなかったり。

まぁ

今日もバイトですよっ

最近ソロばっかりなんで、誰か一緒に狩り行きましょうb

この前の日記で宣言したとおり

「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズを買いました。

ただ、文庫本になってるのは8までだったんで

文庫本じゃなくてもいいやと思って9と10を買おうとしたんですけど

どこ行ってもなくて、入荷しないとないそうだ。

というわけで、駅前のツタ○で取り寄せしてもらうことにしました。

 

よし、久しぶりにRO日記だ!

 

 

 

 

ぐはぁ

3Fに行こうとしたらこいつがいて、やられました・・・

くそっリベンジだああ

 

 

8a4492a5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピキピキ(#^ω^)

いやぁ…無詠唱ストーンカースせこいって!

リカバリー追いつかないし…

対石化装備があれば余裕なんでしょうけどね・・・

ないから仕方なく諦め、デスペナを取り戻すことに。

e295a322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、アユタヤに比べたら効率はあれですけど、一種の気晴らしですよ、えぇ。

とりあえず、デスペナ取り戻そうと思ったのもつかの間

激しい睡魔がイシュラムを襲う。

 

------睡魔がイシュラムを襲ってきた!-------

1.戦う    2.魔法    3.防御   4.素直に寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4の寝るでお願いします(笑)

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]