忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19、20日の日記更新したよ( ´ω`)ノ

よければ見てね!

 

で、この日のやつもまたいつか編集すると思う(笑)

 

 

PR

ROしてます( ゜Д゜)

 

気が向いたら編集するから見てね!

( ´ω`)ノ

最近のお気に入りは、タナトスタワーの曲である「We have Lee but you don't have」です

かなりクリーンヒットしてるイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

生体とか音楽あんまり好きじゃないので、わざわざ消してWMPでこの曲流してます(笑)

 

 

 

で、久しぶりに狩りいってきました、えぇソロです。

ケミのシルレードでODへ。

 

ケミの代表的な狩場ということで、気が向いたのでいってみました。

 

 

 

アヤレベルアップ!44になりました。

そうそう、親密度が「親しい」になりました!!

そろそろラストスパートっぽいですわ(ニヤニヤ

 

なので、ちょっと空いた時間にケミでまた狩りに行くことに。

 

今度は、どこにいこうかなと露店見ながら考えてたら

+4動物ガードが400kで売られてたので、これを買って黒蛇に行こうと決意。

ま、ごく稀に行く亀にも使えるだろうという安易な発想。

 

そして、黒蛇狩り

イミュンと動物盾で被ダメが2桁になりますねぇ。

これならいけるなぁと思いながらボーっと狩ってると…

 

 

 

d391445d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゜Д゜)

きたこれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

そういうえば、これアップするの忘れてた(笑)

みなさん、寝るときの挨拶は「ぴゃすみ」ですよ。

 

まだ寝るには早い時間から更新、どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

今日も、ケミのシルレードでクエストやってました。

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]