忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、気づけばもう18日ですか。

年末年始を意識せずにはいられないですね。

色んなイベントが目白押し!

ま、僕はバイト漬の日々を送ると思います。どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

毎度のことながら

土日はバイトでうまく更新できないので、土日のダイジェストを含んでいます(笑)

 

 

 

と、いうわけで、ねことアマツ2へいってきました。

ペア狩りなのに、本気出せば4人で攻撃するって状況ができあがります。

そのおかげで、レベル低いけど忍者も倒すことができます(=゚ω゚)

カエルが地味にうまいので、ここ結構好きです(笑)

あと、ホロンを早く倒せるかが、ストレスの低下に大きくつながってると思います(爆)

 

あ、そういえば微妙に殴る宣言してたっけ…

ちゃんとやってますよ!殴りも。

 

48193009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て!この融資…じゃなくて勇姿

マーダー3人?フッ僕の相手じゃねぇ!

 

とか言いつつ、この状況でロリ沸いたらまじでやばいんだけどね(笑)

 

ニブルもソロしつつ、お得意先のタムラ様へソロ殴り。

相変わらず、1時間もつことが少ない狩場なんですが、効率は最高なんで文句いいつつも行ってます。

 

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

170193d5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッ( ゜Д゜)

 

クリスタルから、まさかのレア

しかも、sマフラー付という奇跡。

お小遣いありがとう!(=゚ω゚)

売れたら+6防具がそろうかもしれない、そうじゃないかもしれない(ぇ)

 

うし、今日もバイト頑張るぞぅ( ´ω`)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ご報告
んちゃ。
らみぃだよ(´⊇`)ノ

ちょっと暫く禁ラグナします。
昇格試験あるもんでね(´┐`;)

でも、金曜のギルハンは出るかも~(笑
らみぃ 2006/12/19(Tue)01:47:16 Edit Top
まぢかぁ
やぁ僕イシュラム!(ミッキーorマイキー風に)

昇格試験かぁ~大変だなぁ(*_*)
でも、繋げないのはしばらくだし、頑張ってね!
お互い日記もあるしね(笑)

って、ギルハン出てたら解禁じゃん(^_^;)
イシュラム 2006/12/19(Tue)04:29:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]