忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2401ed16jpeg























バナナ以外はカッコイイ…って、昨日より敵増えてるし!!!!



どうもイシュラム( ´ω`)ノダヨーン







ま、ソロニブルの感覚がようやく戻ってきたと思います。




ちょっとぐらいの沸きじゃ死なないですしね。




引き際でちゃんと引けますから(笑)







で、軽く狩りしたあと、るびさんとそのお友達と監獄へ。











680de56djpeg


























僕らのほかに一人も見当たりませんでした(マジで)





だから、快適でした。



また行きたいっす。




そういえば、ジルタスが出たんですが、SSを撮り忘れました。







なんか、普通の日記なんだけど僕らしくないな~
PR
9ae4483ajpeg




















頭のバナナ以外はカッコイイ…





どうも、イシュラム( ´ω`)ノデスヨ。





まぁ、プロボックレベル3のオートスペルがひじょ~~にありがたいんですよ。




なので、バナナ以外は選択肢にないですね(ニブルでは




で、地味にソロしてました。






昼ぐらいに、アマツの人達にまざって騎士団デスペナ祭(ぇ





あ・・・SSがない!!






と、いうわけで中略(コラ









夜に髪型変えてみました。






before


a4b69270jpeg


























そして、また中略(笑)




















after





2185d4c6jpeg



















ま、ありっしょ(淡白)





っつーわけで、見た目が変わってもイシュラムをよろしこ( ´ω`)ノ






追伸:みんな!無駄に(♯^ω^)ピキピキを使ってくれぇ!!!!
eb335660jpeg


























まじで久しぶりのラグナロクSS。



一応ちょいちょいやってますよ。どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ





ま、30分狩りしたかしてないかってぐらいなんで微妙なんですけど(笑)




今日はバイトあるから、まぁ仕方ないっすわ!




なくても・・・なんてことは言わない!






で、イン時間が少ないので、ちょいちょい入ってるよ!という足跡を残すために


告知事項を無駄にいじってます(笑)




毎回変えてると、時々明らかにという文章も見られますが、それはご愛嬌で。



告知事項をいじれるのはマスターだけなので、ここで無駄に職権を乱用(あれ濫用?)させていただきます。ありがとうございます。



告知事項なのに何も告知してないのはご愛嬌で・・・!

1.5倍ってスーパーカップですか?


どうも、イシュラムです( ´ω`)ノヒョコリ



いやぁ~この書き出しまじ久しぶり(笑)





そうそう




何日か前にるびさんの騎士とニブルに行ったんですよ



329f9fd5jpeg























プレゼントボックスから出ましたb


いやぁ~出ると思わなかったってか、出るの忘れてた感じ(笑)



ま、ニブルに住む敵にとっては消えてなくなって欲しいカードなんだと思うけどねっ





んでもって





895aec1ejpeg




















僕に天使が舞い降りてきました。


どうも、95です。ぃぇぁ( ^ω^)




これで、将軍クリップつけながらSTR100になるので、なかなかいい感じ。



ちなみに、96でピッキセイントでサインと将軍クリップがつけられます。


一応は目標もあるらしいですよ、僕。




んで、96に向けて




96e4d94cjpeg






















ぼこってきました。



一体目で鎧破壊されたので、2体目犠牲者を出すのをお預けにしてあげました。


僕ちょー優しい^^







あ、そういえば…


























1.5倍ってスーパーカップ?(しつこい)

 

いぇーい、イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

あれですね、HITが足りないくせにこんなやつに挑むのは間違ってますね。

マミー武器があるならまだしも、ないくにせ頑張っちゃって…

 

倒すのに何分かかったかわかりません

多分、カップラーメンができるぐらいの時間はかかってるはず(笑)

 

と、いうことで、ソロでは装備が足りないので、またまたギルメンの別キャラ騎士と行ってきました。

 

 

9418a457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、やっぱペアいいねっ

 

だがしかし、今回も死なせてしまうイシュラム。

なまってる・・・ってか、ヘタクソになってる?

 

う~ん、まだまだ研究の余地ありですな。

 

と、いうわけで、一緒に騎士団に行ってくれる人を大募集。

 

いまさら騎士団かよって思う人も多いでしょうが、いいんですよ。

 

 

 

 

音楽がイイーンダヨ!!グリーンダヨ…

結局、これが言いたいだけでした(ナニソレ

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]