忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いたのでテンプレート変えてみました。




そうそう




タイトルの「おいコー」なんですけど





結構前に「おいしいコーヒー」の作り方を紹介した(と思います)




また読み返してるんですけど、いいですよ!




カフェでのんびり読みたいがために、用事もないのに今日はカフェにいってきました(笑)




もちろん、コーヒーだけ頼んでおいコー読んでました。




まじ勉強しろよお前って思いました。






今日は特にネタないからここまで・・・!
PR
何か一つでもいい



自分がどんな時でも心から信じることができるものがあればなと





微妙に焦ってます。




学校に専攻科目の事前登録(※)しにいったんですよ



※やっぱ大学は人数が多いから、人数制限がある授業とかもあるからそれの抽選の応募みたいなやつですよ。





で、ついでに就職の説明会やらインターシップの説明会の日程とかも見てきたんですよ。





でもさ、就職したいとは思うけど、実際何やるの?って聞かれたら答えられません。




それで就職活動しても、何でもいいやって思う人間を企業が欲しがるとは思いませんし




僕自身、それで就職できても嬉しくないわけで



でも、どんな仕事をしたいかっていうか、どういう感じで仕事したいかってのはほぼ決まってるんですよ。





何か一つのプロジェクトなりがあって、何人もの人間が動いてる



その一人で僕であり、その一つを成功させるために毎日出勤する。



たまに休みを潰して仕事をすることもあるけれど、終わったらご飯を食べるなりしてリセット。




働く時は働き、そうじゃない時は騒いだりして遊ぶ。



そんな同僚や先輩達と毎日を送れたら・・・






と、まぁ学生気分満々の理想ですね。



社会ってそこまで甘くないんでしょうね。僕は知らないですけど






何をするにしても


自分がやってることに誇りを持ち


自分自身を一番信頼して仕事をしていたい。






これまでにように自分を信じれなくなってしまったらもう終わりだから。





やっぱ追い詰めないと何もしない僕は、どっかで追い詰めないとダメですね。まんまですけど





「高ければ高い壁の方が、のぼったとき気持ちいいもんな。まだ限界なんて認めちゃいないさ」





そう信じてた高校時代の気持ちを思い出して



目の前にあるものごとに一生懸命トライしていくのが、第一歩と信じて。





さっそく、今日のこれからのバイトに全身全霊を注いでみよう。




いい加減な僕を見たら皆で野次を飛ばしてください。


どうもイシュラムです。



パソコンの調子が悪いっす(汗)



なんか、音がでないんですよ。



無音でやるのも別にいいんですけど


オーディオファイルエラー


みたいなのが、ラグナロク起動したら出てゲームできないんですよ~




今までにも、たまーに出てたんですけど、再起動したらよかったんですよ。


今回は何回してもダメでした。



やろうと思ってるのに~


やる気削がれるなぁ~




だから、キングダムハーツやってました。



Re:チェインオブメモリーのソラはクリアしました。


次はリクです。


まぁ、学校ボチボチ始まるんで、勉強しないとダメだなって思ってます。




まぁ、そんなとこかな~
そうそう





キングダムハーツファイナルミックス+買いました。




キングダムハーツ(以後KH)は、最初親父が興味本位で買ったんですけど




僕がバッチリはまってしまったってパターンです(笑)





で、KHとGBAのチェイノブメモリー、KH2をやってさらにファイナルミックスをやるという感じ。





ちなみに、ファイナルミックスは北米版をリメイクしたもの。




ストーリー等の変化は特になく、おまけ要素がやや多いだけ。





ストーリーを楽しむだけなら別に買う必要がないんですけど・・・






GBAのチェイノブメモリーがPS2でできるってことで買いました。



突っ込んだ話になりますけど、なんかロクサスと戦えるみたいなことも書いてたような気がしますし・・・




と、いうわけでラグナロクそっちのけでKHやってるかもしれません(コラ





ま、どっちもボチボチやるかな~
そう、3月が今日で終わりますね。




ついでに、明日から3回生になります。



もうなってるって言っていいけど、2回生の学生証が3月31日まで有効だから、多分今日まで2回生だっ






そうそう






大学の学年なんだけど




関西は「回生」で関東は「年生」って言うってホント?





いきなりアンケート!



アナタはどっち派!?





僕は年生っていいますよー








































スミマセン、嘘です。回生です。
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]