忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

 

 

どうも、最近調子悪いんですよ。

 

なんか、バイト先で、一定の感情が保てないわけですよ。

 

ま、すぐイラッとしたり、すぐ疲れたりと…

 

情けない限りなんですが、どうしたものかと考えても無駄みたいですわ。

 

まぁ、今日も明け通しなんで、こんなこと言ってられませんが。

 

やる気がないのとはちょっと違いますし、モチベーションが低いってわけでもないと思うんですよ。

 

原因がいまいちよくわからないことにイライラするのも、なかなか腹立たしいもので。

 

つまりは、よくわからないってことですよ。

 

 

どっかで気分転換しないとずるずるいっちゃいそうだなぁ

 

PR

あぁ、眠いです。

2倍期間終わって、イシュラムが残念ながら95になれませんでした。

原因の一つとしては、ゴリゴリ狩りするのがあまり得意ではないこと。

最初のほうは、2倍期間だからやるっきゃないみたいな義務感で頑張ってた(と思う)んですが…

 

後半に入ると、1日30分の狩りすらも微妙になっちゃいました(笑)

 

いや、ソロは飽きるのが早いわ・・・特にアユタヤ。

 

いつも行ってるニブルはさ、2倍期間ってことでみんな必死だし、

いつも午前中とか人少ないのにクソ多かったり…

 

騎士団行きたかったんだけど、TAチェインないからジョーカーがうまく狩れないし…

ジョーカー食えないなら騎士団行くべきじゃないって自分でも思いますからね。

 

あれ倒せないんじゃ行く意味あるのか微妙だなって思いますわ。

素直にランク下げたほうがいいよね、うん。

おっと・・・愚痴っぽくなっちゃったね。

やっぱ、ソロは嫌いじゃないけど、単調なのがあまり好きじゃないから

PTで色んなとこいってレベル上げるほうが向いてるってか、楽しいや。

 

周りが、思ったよりレベル上がってて焦ったけど、今考えたらあまり関係ないね。

 

いつも組んでる人と組めなくなったわけでもないし、いつも組んでる人ってほどPTしてないし。

 

 

ま、これからも僕はマイペースに行きますよ。

 

 

 

 

うーん、愚痴っぽくなっちゃったなぁ

 

 

 

 

どうも、イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

昨日の日記で言ってた、バイクを買うという許可をもらう件について・・・

 

 

 

6fb34680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親にオッケーをいただきました!!

 

これで堂々とバイクを買って乗ることができます(涙)

 

あ、ブンブン飛ばす気とか全然ないんで(笑)

ほんと、乗るのが好きなんで安全運転しますよ、ホントに。

 

 

0a9eabfd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタくそなのに飛ばしてさ、事故ってバイク壊れて、相手の車や人を傷つけてもしゃあないし。

っつーか、自分ケガして乗れなくなったら本末転倒じゃん?

だから、無理しないって決めてる。

 

 

 

 

今日もバイトです。

頑張ろう!!

 

と、最後にハッピーなSSで今日はお別れしましょう。

 

 

dc2211ee.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XV250ビラーゴ

 

多分買います!!

あとは、親のゴーサインのみ・・・

前に、自分のお金でなら買ってもいいって言ってたんで、自分で貯めたから問題ないだろう。

えぇ、全額自腹です。

このために、服を買うのどれだけ我慢したかことか(;ω;)

一番最近買った服なんてわかんねーYO!!!

あ、半年ぐらい前に買ったかな?(汗

あれだ、ユニクロのスキニージーンズだ。

 

 

あれ以外買ってないから…

 

( ´ω`)

 

 

 

 

我慢したかいがあったぜ!!

 

 

もうほんとまじ嬉しい(笑)

 

次の給料15日に乗れるようにしたいです!!

 

 

さ、今日もバイト頑張るぞー

 

 

レポートおわったああああああああああああ

 

 

 

 

はい、例のA4・20枚です。

 

と、いうわけで明日提出して心置きなく春休みです!!

 

 

 

春休みにしたいこと

・イシュラムの適度なレベル上げ

・シルレードの適度なレベル上げ

・アヤちゃんの適度なレベル上げ

 

 

…ゴメン、単に適度にROするってだけですわ(笑)

 

 

 

マジなこというと(今までのは冗談なのか)

 

もうすぐ買うであろうバイクで遠出する。

 

 

行き先はわかんねーけど、そのときの気分で決めるかも。

 

まじでどこ行こうか考え中。

 

 

 

どこがいいかぁ~

 

遠くにいる友達の家に行くのもありかな!!

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]