忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭用のニデラのHappySkyやってました。

 

今日はかなり調子よくて、普段越せない曲が越せて満足!

 

・Xepher(Another)

・Holic(Another)

・電撃イエーガー(Another)

・LOVELY STORM(HARDクリア)

 

 

いやぁ・・・Xepher(A)を越せたのが個人的にかなり熱い(笑)

 

LUV TO ME(A)も越せかけたんだけど、わずか4%足らずで越せず。

in the sky(A)は14%足りず。

 

でも、スコアはほとんどの曲が80前後上回っているのは調子の表れかなと。

 

これ維持できたら☆12もクリアできるかもしれない( ^ω^)

PR

0115af68.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行船からこんにちは!

今日は一日クエストディ!

 

さ、張り切っていこう。どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

 

ってか、シルレードです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

今日やったクエスト

・通行証クエスト

・工場クエスト

・ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)クエストのタナトスタワー行くとこまで

・レッケンベルのアルバイトクエスト

・歴史学者クエスト

 

を一気にしました(笑)

いやぁ、クエストってやり始めるのがダルいけど、結構楽しいね(笑)

 

 

 

クエストってもっと堅苦しいのだと勝手に思い込んでたからなおさらかな?(笑)

 

ちょっと悲しい話もあれば、ちょっと変な話もありーの・・・

 

気分転換にホントいいわ。

 

 

それでもって、結構経験値もらえるし、お得!

 

シルレードが72の30ぐらいから、今日やったクエストで75の20ぐらいに。

 

 

 

はっきり言って、普通に狩りするより上がるのは早いですわ。

 

どこに何があるかわからないうちは、なかなか苦戦するけど

そのうちわかってくるから、スラスラ進むようになるし、話の先がどんどん見れるし。

 

 

やってない人は一度やってみるべし!!

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モロクの魔王クエストのタナトスタワー誰か一緒にいってくださいな(笑)

 

 

 

 

 

レアきたあああああああああああああああああああああああああああ

 

と、いうわけで思わぬものが手に入ってニヨニヨ( ^ω^)なイシュラムです。

 

 

 

成人祝いとして受け取ってあげましょう(何様)

 

 

 

 

 

 

 

f92cba24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

73になりましたb

そろそろ自己紹介のステを更新しないと、永遠に60代な気がする(笑)

 

いやぁ~ずっとおもちゃなんでそろそろ飽きますね。

 

かと言って、レベルを上げるとホムではなく、僕が無理なわけで(汗)

 

ま、今のホムにおもちゃがあってるから、奥義スキル覚えるまでは辛抱しよう。

 

 

次の狩場は、コンロンにしたいんですが、FLEEもHITも足りない感じ。

 

せめて奥義スキルさえあれば、ゴリ押しでいくんだけどなぁ・・・

 

ま、その間に僕も強くなればいいか。

 

さ、今日もバイトがんばるぞ( ´ω`)

成人式いってきました。

昔懐かしい友達に会って嬉しかったです。

 

すんげぇ変わったやつもいれば、全然変わらないやつもいたし・・・

 

 

 

こうやって齢を重ねていくのかなぁ・・・と思うと少し寂しかったです。

 

当時仲良くしていたやつと、今は疎遠になって会っても軽く話すだけとか。

どんどん友達が入れ替わっていく感じ。

 

 

今もそう

どんどん入れ替えて「いいもの」を選ぼうとしてる。

 

 

と、まぁちと何考えてるかよくわかんないけどね、そういうことだ!(開き直り)

 

 

 

 

やばい、ここ何日かずっとリアル日記だ(笑)

 

だって、バイト>睡眠>>>超えられない何か>>>RO

 

ってなってるもん!!

 

 

そらぁ、週6とかで入ってたらそうなるよね

そうとも今日もバイトなイシュラムだす( ´ω`)ノヒョコ

 

 

まぁね、お金貯めて中型バイク買おうと思ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の中型パイクに見えた人は僕にご相談ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、バイク買おうと思ってるんですよ。

中古で買う予定なので、車体価格が20万ちょいぐらいかな?

あと保険とかメットとか合せて35万ぐらいいる計算。

 

これで計算すると、おそらく2月に入る1月分の給料で買えるかもしれない感じ。

 

ほんとは、12月分の給料が入ったら買えなくないんだけど

そしたら預金通帳とサイフの中身合せて3桁とかなりかえないので、そんなチャレンジはしません(笑)

 

 

何を買うかって?

 

・カワサキのバリオス

・ヤマハのSR

・ヤマハのXJR

 

辺りを狙ってます。

中古なんで、カスタムとか走行距離とか色々違うんで

欲しいものが手に入るか微妙ですけど、グーバイクで探そうと思います。

 

 

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]