忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、眠いです。

2倍期間終わって、イシュラムが残念ながら95になれませんでした。

原因の一つとしては、ゴリゴリ狩りするのがあまり得意ではないこと。

最初のほうは、2倍期間だからやるっきゃないみたいな義務感で頑張ってた(と思う)んですが…

 

後半に入ると、1日30分の狩りすらも微妙になっちゃいました(笑)

 

いや、ソロは飽きるのが早いわ・・・特にアユタヤ。

 

いつも行ってるニブルはさ、2倍期間ってことでみんな必死だし、

いつも午前中とか人少ないのにクソ多かったり…

 

騎士団行きたかったんだけど、TAチェインないからジョーカーがうまく狩れないし…

ジョーカー食えないなら騎士団行くべきじゃないって自分でも思いますからね。

 

あれ倒せないんじゃ行く意味あるのか微妙だなって思いますわ。

素直にランク下げたほうがいいよね、うん。

おっと・・・愚痴っぽくなっちゃったね。

やっぱ、ソロは嫌いじゃないけど、単調なのがあまり好きじゃないから

PTで色んなとこいってレベル上げるほうが向いてるってか、楽しいや。

 

周りが、思ったよりレベル上がってて焦ったけど、今考えたらあまり関係ないね。

 

いつも組んでる人と組めなくなったわけでもないし、いつも組んでる人ってほどPTしてないし。

 

 

ま、これからも僕はマイペースに行きますよ。

 

 

 

 

うーん、愚痴っぽくなっちゃったなぁ

 

 

 


と、いうわけで見にくいところに続きを。

 

 

↑が愚痴っぽくなっちゃったのも仕方ないなと思う理由がちらほら。

 

 

 

 

 

 

まず、夜眠れないこと。

 

夜型のバイトのせいで、いつも寝る時間が4時とか、遅い日は6時・7時だったりするから。

と、いう理由ならもっともらしいんだけど…

 

1年と3ヶ月ぐらい続けて最近そうなったって慣れなのかな?

 

ちょっと前はさ、23時ぐらいに寝ても普通に7時とかにおきてたんだけど

最近は23時に寝たらさ、1時とかにおきちゃうんだよ・・・

 

絶対変だって。

 

ってか、変なのは言うまでもないか。

 

 

 

未だになんか色々引きずってるから、鬱陶しいんですよ。

 

しかも、うまく眠れないから、そんなときに考え込んであの時にあぁすればよかったなとか

 

もし、今こうだったら・・・なんてありもしないことを考え込んで一人憂鬱になるんですよ。

 

 

それに、最近は上がり下がりが特に激しくなって、バイトとか勉強とか

何かに集中してるときはいいんですけど

ふと、「あの時」のことを考えると激しく落ち込んでしまうんですよ。

 

急に心臓を鷲掴みされるような感覚に襲われるんですよ。

 

涙腺もゆるくて、ちょっと前のことを思い出すだけでなきそうになりますし。

 

自分でホント病気だなって思いますよ。

 

自覚症状があるからまだまだ全然いけるって思ってた約半年前

 

そうなってることには違いないことを実感する現在。

 

 

あぁいつになったら立ち直るんだろう。

 

やっぱり、向き合っていかないことにはダメなのかなって思うの。

 

でもさ、今となってはどうやったら向き合えるのかがわからない。

 

 

 

ここまで精神をえぐり取られたのはホント初めてだし、自分でもどうしていいかわからない・・・

 

わからないなりにもがいた結果が今だけに、どこにぶつけていいかわからない感情を抑えるしかない。

 

 

でも、その感情が心のどこかにたまってるのがわかるんですよ。

 

 

 

自分で解決しないといけない問題だなって思う反面

どうやったら解決できるのかという焦りと、自分では無理なんじゃないかという諦め

 

 

何日も前から、歩くのをやめてるような気がする。

前に進んでないような気がする。

 

そろそろ前に踏み出さないと、本当に一生立ち直れないかもしれない。

いっそのこと、まるっきりをリセットしてやり直したほうが直るのが早いんじゃないかって思う。

 

 

なんか、だんだん立ち向かっていく気力もなくなってきたなぁ・・・

 

 

脱力、何もしたくない

 

 

ただただ歳を重ねるのが虚しすぎる、でも…

 

 

 

 

僕の長い長い夜は明けるのだろうか?

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]