忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご飯食べて横になってたら寝そうになったイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ





そうそう、昨日は急にバイト入ったんで、パソコンつけてないんですよ~





メール更新機能があるのはナイショだよ。




ってなわけで、毎度おなじみ(?)一回休み。




すっごい申し訳ないんだけど、ラグナロクネタないからおう、当分普通のリアル日記にするわ。




ってか、既にそうなってるのはナイショだよ。




今日は、学校行って帰って飯食って今に至る。




別になんもないっすわ。




あ~そういえば時間大丈夫やったらメールくれ~みたいなこと言われてたような・・・



ま、今から集まるのはぶっちゃけしんどい(笑)





遊びの用事じゃなくて、詳しく言えるほどよくわかってないんで大まかに。




勉強会




あ、これですねこれ(笑)




何の勉強かっていうと、社会っていうか、大学出たあとの世界のこととか。



詳しくはほんとよくわからないんで、このへんで。





明日は晴れますように。
PR

今日はバイト。




春休みに比べて、明らかにバイトの数が減ったんで、入る度に久しぶりみたいな言い方されます(笑)





と、いうわけで一日ファイトしてきます。





一日休みにしたのに




何もしなかったイシュラムに減点1。



どうも、僕イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ







うーん。



ほんと五月病みたいにだらだらしてる(汗




なんとかせねば、なんとかせねば。




質問:倦怠期をどうやって抜けたらいいのかな?


そう、起きたら4時。



AM?そんな馬鹿な。



もちろんPMです。





就寝時間がAM7時を余裕で過ぎてました。




どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョッコリ






キングダムハーツ2ファイナルミックス+をやってるんですけど




隠しボスが強すぎるというオチ。





普通のKH2の最強の敵セフィロスが鬼弱く感じるぐらい強いんですよ。






ラグナロクで言えば


セフィロス:深淵の騎士


他の隠しボス:バフォメット



ぐらいの差があると思います。いやまじで。



現在レベル81なんですが、セフィロスを一回で撃破したのにも関わらず




その他隠しボスは数秒で負ける事態。





ありえない、ありえなさすぎる。



と、いうわけでレベル上げをせっせとしています。








隠しエンゲィングを見たいからなんですよ!


ラグナロクに繋いでも、狩りをしない日々が続きすぎたせいで




ソロをしなくなり





腕がにぶって、さらにソロをしなくなり・・・





で、あんまインしないからPTもしなくなって、ほんと狩りいかなくなっちゃいました。





ま、インしてチャットするのすごく楽しいから問題ないんだけどね(笑)






で、リアル。



最近とくに何にもありません。





で、ふと思ったのが、何もないっていうほど平凡な日ってすごいなって。





ほんと、毎日なんかあったら疲れるね。



何もない日ってすごいなと。




逆に、何もしなければ何も起こらないわけで


自分で何かをしないといけないってのがありますね。





しばらく何もしてないんで何かしたいなと。





一人じゃなんなんで、誰かと始めたいなと。




なんでもいい(とか言って文句たれます)んで、一緒になんかやろー





そこ!ラグナロクとか言わない!(笑)

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]