忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、リアル日記。



どうも、イシュラムです・・・ってか、イシュラム?



別のHNがあったならば、イシュラムよりも間違いなく出番が多くなってしまうな・・・







と、まぁパソコン自体さわってませんでした。ごめんなさい。



明日から、ちゃんとやります!!





あ・・・





明日バイトだ(笑)




バイト前にちょろっとやるよ(多分。





久しぶりにRO日記が書けるようにがんばるわ。





いや、リアルでいいからちゃんと更新するようにがんばるわ(笑)




追伸:コメントをもらえるとやる気が当社比1.5倍になります。
PR
どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ




今日はバイトもなくて、授業もないので1日オフでした。




だから部屋の掃除をしたりしました。



ラグラロクをやろうと思ったら、また例のオーディオシステムがおかしいとかどうとか。





ネットはできるみたいだから日記は地味に更新(笑)




平日に休みってのがあるとすごく嬉しいですね!




と、いうわけで今日はここまで。

昨日のお話から。



バイト先のみんなと花見に行ってきました!



9c5ca2dejpeg


























すっごく桜が綺麗でした。




そして生まれて初めて花見をしたイシュラム




桜吹雪が最高に綺麗で感動しました、そうイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ



花見しながらのバーベキュー。



メインは一応肉なんですけど、みんなが好き勝手に色々買ったせいで…




ホッケとかシャケとかとか色々焼いてました(笑)


最後には男の料理!とか行って焼肉のタレを使って焼きうどんとか作ってたし。




ま、おいしかったし楽しかったから全然いいんだけどね!




ただ、通りすがりの子供に「お餅食べるー?」って勧める人もいましたが。




半数が勧めていた事実は否めませんが・・・



ま、僕は端から見ててニコニコ(もしくはにやにや?)してました。



そんなこんなで、買出し等含めた初めての花見を楽しめました。



木曜にはゼミの花見もあるので、楽しみですっ








で、今日もラグナロクをしようとしたら・・・





















課金切れ




今日はこれまで(汗)

ビーマニやってます、どうもイシュラムです。




ちょっと前に出たGOLDを学校帰りとかにちょろっとやってます。



っていう報告だけ(笑)



やってる人いたら、スコアとか競いたいんだけどいないみたいだし~




で、ラグナロクは…



パソコンがやっぱおかしい?


のはたまにあるんですが、親父が仕事してるんで、やってません。


で、僕も宿題?とかをちょくちょくやってるんで、あんまりインしてないなぁ~



今日はバイトだからできませ~ん。



別に忙しいわけじゃないのに、忙しいみたいに入れないって変だなぁ~
はい、くじけないって決めた二日目にくじけそうです。




いや、まだ早いだろ。どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ





気持ちの切り替えが早いほうじゃない(ってか遅い)んで、なかなか面倒ですね。






ぶっちゃけると、忙しいって言える人が羨ましい。




死ぬほど忙しかったあの時期(ってか1年前はマジで死にそうだった笑)



懐かしいなぁ~





暇な時間が多いより、忙しい時間が多いほうがいいみたい。





強引にでも予定入れてないと虚しくなっちゃうんですよ。





何かアドバイスください。
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]