忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバってきました。



学校帰りにツタヤに行ったついでに寄ってきました。





ツタヤと連結してるから、入るしかないっしょ(笑)





今回は、ホワイトチョコレートモカを注文。




うん、甘いね(笑)



コーヒーってか、チョコレートっぽい牛乳みたいな~そんな感じ?(笑)




甘くてコーヒーの味を楽しみたいなら、キャラメルモカとかのがいいね。






あとカフェミストとか。



カフェミストは甘くないけど、苦くもないから飲みやすいと思う~





次は、ブレンドに挑戦しようかなと。



で、最初はブラックで飲みつつ、無理そうだったらミルクとか足して変化を楽しんでみたり。




↑は友達の受け売りなんだけどね(笑)





隣のおばちゃんさえうるさくなかったらいいんですけどね・・・!(今日は4人ぐらいで超うるさかった)



一人で来てる時は、静かにしてほしいなって思いますね~




友達とか来たときは元気に喋るくせに(笑)

PR

最近買っている服(着ている服)が同じ店で買ってる同じブランドなんですよ。




ま、同じブランドなんで組み合わせやすいっちゃそうなんですけど




新しく買おうとその店に行き辛いわけですよ。






なにせ、その店の服を着ていますから(笑)




そこにある服着てるんですよ!とかそういう次元じゃなくて




パンツからジャケットまで全部ってなると、ぶっちゃけ恥ずかしいっていう・・・(=゚ω゚)フゥ






で、新しく開拓していかねば・・・!ということでネット検索したんですけど





どれも高すぎる




もはや、普通のアルバイターの手に負える値段じゃないっすね。





ジャケット5万とか。




で、一応GAPあたりなら、まぁ・・・頑張ればな感じなんですけど




せっかくだから探してみようかなと思い立ってます。






で、バイクあるし、神戸のほうにいってみようかなと。





ま、遠いから当分先になるだろうけど(笑)





で、行きたい店をネットで物色してます。





なんかいい店あったら教えてください!

そうそう



B-SIDE最高です…



僕が惚れたMr.Childrenがここにありました。





今までのシングルのカップリングばかりなのですが、正直カップリングのイメージがしません。



普通のいいアルバム曲みたいな。





最高の1枚を手にした日。





やっぱり、ミスチルだけは格別だ。







と、ミスチルに関してはここまで。



僕の安い言葉で価値を下げないようにね(笑)





で、僕のほうは少し開き直りました。





ただ一緒にご飯を食べたり、スタバ行ったり…



それだけでいいと思える僕でもいいなって。




テレビやありきたりな歌詞にある「恋」なんかと自分の感情を比較しては、萎えてました。





これに関しては、楽観主義でいて鈍感だしなって(笑)




逆に、それだけでいい男とか楽なんじゃね?みたいな。




僕が人のスタイルで押し通せるほど器用ではないし



かといって、自分流もないし。



だから、無理に背伸びだけはしないでおこう。




「でもいいじゃない。それもまた一つの゛Love゛」




バイクに乗ってると最高に気持ちいいですよ!



どうも、イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ






明日が楽しみな理由

 その1、ミスチルのアルバム「B-SIDE」が発売。

 その2、気になるあの子とスタバに行く。




イェィ!




その1は、やっぱいいですね!


隠れた名曲がまじで詰まってます。


そこまで好きではないって人にはあまりウケがよくないかもしれないですけど・・・




あと、桜井さんの書き下ろし歌詞があるとか!?




これやヴぁいですね(笑)



と、いうわけで明日かいます(発売日は10日だけど、前日に買えるってアレ)



そうそう、ついでに明日美容院いってきます!





で、その2。


学校終わりに軽くいくだけなんですけど、それでも十分。



話してると楽しいしね!




・・・って、書いてるうちに少し萎えてきた(笑)



本当に付き合いたいと思ってるのかよくわかんないですね。




欲がないっていうか、なんていうか・・・





ま、それでもいいかなっ

ゴールデンウイークが終わりましたね。



そういえば、ゴールデンウイークが始まる頃にした意味深な宣言ありましたよね。




気持ち的にはかなり前進したんじゃないかなって思います。



ま、それでもまだまだですけど(笑)



つまりは


言うは易し、行い難い。



みたいな!!




考えすぎる性格らしいんで、グダグダ言う前にやってみろと。


言われたわけです。




当たって砕けるぐらいの勇気が必要みたいです。





失敗を恐れずに…




勉強や運動、仕事では失敗を何回も繰り返してきたはずなのに、この分野だけは苦手です。





この日記で堂々と報告したり、それ関係での出来事を報告できたらいいなぁ



むしろ、ここに書くことで苦手を無くしていきたいな。



ここに書いてもいいよね?



どうせ、身内しか見てないし(笑)






恋愛って、どんな複雑な数式よりも難しいね。
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]