忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3a17eb7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どうも( ´ω`)ノ

今日はらぎくんと騎士団へ。

まだ3回目ぐらいなんですけど、相手の動きもかなり読めてやりやすい感じb

で、魔剣をなぎ払いつつ…なぎ払いつつ…って気づかないうちに横沸きしてたってことも。

しかも2回も(笑)

珍しいこともあるもんだなと二人で関心。ただDROPがないのはご愛嬌で。

 

4f14e676.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいなくて、ほぼ独占状態。

そして、血騎士に遭遇。

もちろん倒したのはらぎくんで僕は何もしてませんよ?( ´ω`)

倒したあとにミラクルおこさないでくれってらぎくんがカード落とすからまじでびびったよ。

 

レイドリックカードですよ。

 

あ、血騎士の前に倒したやつね(笑)

 

 

それに加え、クリスタルからのポリンBOXやsガードで臨時収入ほくほく。

もちろんエルもいっぱいでましたよb

 

彼と行くとなかなかエルが掘れるからまた行きたいなぁ~って思います。

 

PR

注:これは、5日の日記です。

5日の時点で更新できなかったのは、急にパソコンを譲ったから

6日の時点で更新できなかったのは、ゼミコンがあったから。

なのでこんな時間の更新という言い訳を先にしとくねっ!

 

コラッそこ!サボりとか言うなっ

 

 

 

 

うし、気を取り直して…

今日はらみぃがいたので一緒に狩りに行くことに。

僕の気分で時計4Fに行きました。

ニブルって雰囲気だったんですけど、多分混んでるだろうという僕の勝手な読みです(笑)

ま、エルダーに個人的にリベンジできたしね!

 

 

102e7af2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、2枚ともエフェクト邪魔でうまく写ってねーよとかはなしで。

 

僕ら以外に人は・・・多分いませんでした(笑)

でも、余裕がある分、まったりのんびり狩れたから満足。

 

こういう狩りって長続きするから、ガツガツ狩るより向いてるなぁ~( ´ω`)って思いました。

 

 

殴ってます。

 

27c114e4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殴ってます

どうも、元気です。

あのですね、普通にバイトしてたんで更新してなかったていうオチです(笑)

で、微妙にROやったりそうでなかったり。

まぁ

今日もバイトですよっ

最近ソロばっかりなんで、誰か一緒に狩り行きましょうb

今日はぶちまけさしてください。

どこにもはけ口ないので、ここで勘弁してください

 

 

12月1日

その日をもって、約1年半サークルを辞めることにした

サークルと言っても、半端なく忙しい意味のわからない団体ですよ。

毎日活動あったり、忙しい時期は1ヶ月以上休みなかったり。

 

 

2006年1月

年明けからこのサークルをやめようと思ってた。

やってる活動に嫌気がさした、誰も助けてくれない、いつも独り

そう思うから。

でも、途中で投げ出すのは嫌だった

単なる意地だ

それだけで、どんなに辛いことがあっても続けてきた。

ま、途中立てなくなってどうしようもないときが何回もありましたけどね。

手を差し伸べてくれる人もいないから、地面を這うようにするしかなったわけです

そうやって辿り着いた今

 

活動が一段落し、そろそろ後輩へバトンタッチの時期でもある。

 

前に述べたように、途中でやめるのは嫌なんだけど

このまま続けるということを考えると、2年も僕はもつのか?と考えた

もちろん無理です。

 

今までサークルにあてた時間を自給800円におきかえたらかなりのお金になる

それだけのものをサークルに捧げたのに途中で辞めるのは…

 

でも、まだ2年残っている

サークルという場所が嫌なら辞めるしかないなと決めた。

 

これからどうするかなんて全然考えちゃいない。

ま、これから考えたらいいかなと。

 

今思えば、なんでこんなことを続けたのだろうかと思う

 

冗談抜きで、このサークルに所属していたせいで病んだ

いや、今も病んでるかもしれない

 

躁鬱と言うのか、そういったものにも該当する。

 

そんな状況に追い込まれて続ける価値があるならまだいい

僕にはその価値が見出せなかったから仕方ないよね、うん

 

 

悪いことぐだぐだ書いてるけど、そんなに悪いとこじゃないと思う(多分)

一応僕が1年半いたところだし。

 

もう何書きたいかもさっぱりわからん!

とにかく、今叫んで胸のもやもやを晴らしたい気分

 

早くこの呪縛を断ちたい

そう信じて、永すぎた悲劇に結末を迎えました。

 

 

今、僕の中の一人の人格が長いようで短い使命を終え、永遠の眠りにつきました。

 

一歩でも前に踏み出せるように…明日に向かって歩き出す

 

 

この前の日記で宣言したとおり

「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズを買いました。

ただ、文庫本になってるのは8までだったんで

文庫本じゃなくてもいいやと思って9と10を買おうとしたんですけど

どこ行ってもなくて、入荷しないとないそうだ。

というわけで、駅前のツタ○で取り寄せしてもらうことにしました。

 

よし、久しぶりにRO日記だ!

 

 

 

 

ぐはぁ

3Fに行こうとしたらこいつがいて、やられました・・・

くそっリベンジだああ

 

 

8a4492a5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピキピキ(#^ω^)

いやぁ…無詠唱ストーンカースせこいって!

リカバリー追いつかないし…

対石化装備があれば余裕なんでしょうけどね・・・

ないから仕方なく諦め、デスペナを取り戻すことに。

e295a322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、アユタヤに比べたら効率はあれですけど、一種の気晴らしですよ、えぇ。

とりあえず、デスペナ取り戻そうと思ったのもつかの間

激しい睡魔がイシュラムを襲う。

 

------睡魔がイシュラムを襲ってきた!-------

1.戦う    2.魔法    3.防御   4.素直に寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4の寝るでお願いします(笑)

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]