忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケミでホムとおもちゃへ。

SSはないんですが、1時間ほどまったりしてました(笑)

で、5時からバイトなので今日はそんなにROできず。

ま、バイト頑張ろう!

 

と、薄い日記になってしまうな・・・

うーん

 

 

ま、いいや( ´ω`)

PR

今日は土曜日

バイトは夜からなので、それまではレッツRO( ´ω`)ノ

で、朝に繋いだら友達がいたんで、拳聖やってたところを捕まえてLK出してもらいました。

で、僕の殴りと一緒に騎士団へ1時間半ぐらいかな?

6ef7aac5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫り来る深遠は僕が倒すわけなく、LK君に倒してもらいました。

血騎士に2匹遭遇するも、1匹目は僕が死んで逃がしちゃいました(`・ω´・;)

2匹目は僕でなく、LK君に頑張ってもらいました。

基本がんばったのは僕じゃないんだけどね!!

 

で、そんなこんなでなんとエルを13個も獲得。

DROP2倍なのかってぐらい出て財布も僕も大喜び(=゚ω゚)

経験も地味に稼いで11%だったかな?

来週またレベルアップするぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

↑みたいにソロでニブル行ってダメージ出してみたり

cfa3a7f9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アユタヤソロで鈍器なのに本殴りみたいなポーズしたり…

 

そんなこんなで

 

31fb0e31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90になりました~( ´ω`)ノ

古代装備できますね。はい、そんなお金ないんでクリップですよ。

ってか、そろそろサインクエやろうかなと思ってます(遅)

ザ・サイン欲しいですからね!

ザ・めしやとかは別にいいんですよ、ザ・サインが欲しいんですよ。

まあまあ

たまに来るGXさんを見て萎えながらも殴り続けていこうかなと思ってます!!

 

2006 11/16現在のあれです。

 シルレード1

ホムが欲しいホムが欲しいホムが欲しい

そう、ホムのために生まれてきた彼

露天&OC専用だった日々に別れを告げてケミになっちゃいました。

時々ホムと一緒にどっかに繰り出します。

いや~ホムいいね(笑)

そんな彼(他人事)のステータスはこちら。

 

 

213a6198.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキルはたいしたことないですよ。

ポーションピッチャーとかホムスキルとか。そんな感じ(笑)

明らかに殴りぷりの装備使いまわしてますが、そこがいいんですよ!!!

ぶっちゃけサーベルいいなと思いつつ殴る日々を過ごしてます。

やっぱホム最高b

2006 11月16日現在のあれです

222d1d9e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lv90 Job50 自称:殴りぷり

とある殴りプリのサイトを見て衝動的に作ったはずの殴り

しかし、没頭してしまい今に至る。

ソロ向きのスキルを一部削除し、悪魔とペアに特化させたタイプ(だと思う)

なので、色んな人と狩るのが好き(イシュラム談)

↓僕のステータスです。

ceff6d55jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXaksXaxhDaDsA1kabNak

こらそこ、スキルが中途半端とか言わない!

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]