忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたニデラの記事に反応がなかったところを見ると

どうやら、ニデラプレイヤーはいないそうだと判断。

 

ただ、この日記を見てる人がどれだけいるのかって考えると普通かも(笑)

 

 

と、まぁ今日は暇なので、友達と遊びに行こうと思ってメールしました。

僕「今日空いてる~?空いてたら遊ぼうぜ~」

友「ゴメン!お金ないねん、財布に15円しか入ってないわ」

 

 

15円残すほうが難しくね?(汗)

 

とまぁ、結局15円しか持ってない友達はやっぱ無理ってことで断念

 

したんだけど

 

1時間後ぐらいに、カラオケぐらいやったらいけるかも!

ってメールが。

突っ込みどころ満載

 

15円しかないのにっ!?

しかも、いけるかもっていう不確定要素はなにっ!?

 

様々な妄想が僕の脳内を駆け巡り、こう返信しました。

 

僕「よくわからんけど、いけそうやったらメールちょうだいな~」

 

うむ的確だ

 

ということで、すでに遊びに行ったと思う人も多いと思いますが

未だにそれから返事が来てないんですよ。

いけるかいけないかわからない今現在

しかも、二人でカラオケとかも微妙なんで、もう一人誘いました。

 

ただ、もう一人の友達からは返信が来ず。

多分バイトしてるんだろう。。。

 

というわけで、未だに遊ぶか遊ばないかよくわからない瀬戸際で更新中

 

そして、タイムリーにバイトに入って欲しいという電話。

別に入ってもいいんだけど…

いけるかいけないかわからない友達と、返信のない友達を待ってる現在では

素直にはい入りますといえないわけですよ。

さすがに、誘った本人がゴメンバイト入るからやっぱいいわとかはなしでしょ。

 

 

メビウスの輪のごとく複雑な状況での更新…

 

どうなる!どうなる僕!!?

 

 

続くぅっ

PR

 

今日は、プリを起動せずにケミでホムとおもちゃにこもってました。

あ、このPPタイミングよく撮れてるでしょ?

ちょうどヒールもらったんだよ(笑)

 

で、レベルもちょいちょい上がってやや満足。

 

ROネタはここまで。

 

 

今日、beatmaniaIIDX13thDistorteDのサントラが届きました。

 

ニデラの音楽はカッコイイので好きです。

誰か、ニデラやってる人いませんか??

いたらライバル登録しましょう!

ちなみに

[DJ NAME] V-MAX  ID 4458-0290 

です。

八段になりたてなんで、八段のくせにスコア低いって思うかもしれませんが気にしないで(笑)

シングルのみで、ダブルはやりません(もといできません)

家庭用は、3rd 5th 6th 7th 9th IIDXred と中途半端にいっぱい持ってます。

そこまでやりこんでないけど、微妙にやりこんでる(結局どっちよ)ので

まぁ・・・

ある程度はできると思います。

だいたい、レベル11が2割ぐらいクリアできて、10はやってない曲が多いんですが

7~8割ぐらいはクリアできるんじゃないですか?

 

おっと…

 

わかる人にしかわからないようになってきたんで、このあたりで。

 

やってる人、是非コメントくださいっ

どうも、みなさんイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

微妙な時間にログインして、微妙な時間に落ちる。

うん、ソロしかできないねってことで↑の通り、騎士団1ソロ。

2じゃないのは、ジョーカー倒すのだるいからとか(本人談)

で、騎士団といえばやつ深遠の騎士

90になったから、出たら倒してやると意気込むも…

 

3c7e7355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボーン( ゜Д゜)

 

 

MHP3.9kに対して、BDSが4,3k

むぅ~発見ヌー大陸

もうちょいレベルあげないと無理っぽいね。

 

ってことで、深遠にやらてたままでいいのか!?

 

いや、よくない

 

だから

 

 

f59daebc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスペナを取り戻すためにアユタヤオンラインだ!

 

( ´ω`)

 

ん?どうかしました?(^^)

で、あくびしながら狩してると…

 

fbc99166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もえちゃんに遭遇。

狩場で友人に会うのがめずらしいから、反応超遅かったけどね(笑)

しかも、狩りしてるときはBMだから、まぁ時間がかかっちゃうのよ。

 

検証1:僕はアユタヤによく出るそうです!

 

あっ、自称デ~モンバスタ~ズ(対悪魔特化)なんで、ニブルにもいるはずですよ( ´ω`)ノ

 

 

急にネットがつながらなくなるという事態

 

全然意味わからん(笑)

というわけで、今の時間には復活してたみたいです。

 

で、今日はリアルな日記のほうを書きます。

 

 

 

 

1年前

僕が入ってるサークルでブログが流行った。

あまり野利器じゃない僕も、友達に乗せられはじめることになった。

乗り気じゃなかったのに、意外とちゃんと更新してました。

 

でも

 

サークル員が結構見てたので、あまり書きたいことが書けません。

 

 

 

辛いときやしんどいとき

 

 

 

弱音をブログで吐けば「あぁあいつ病んでる」という目で見られる

 

そう、見られるだけ。

 

 

僕には全然理解できない。

ネット上で日記を書く上で、中傷的なことを書くのはいけないと思うけど

周りの顔色をうかがって日記を書くのはとても辛い。

 

楽しくなくて、辛くても日記だけは楽しいように繕っていないといけない雰囲気がある。

 

僕はそんな世界にいるのかと。

 

言いたいことも言えずに、本音を隠して付き合うって…

サークルのすることなの?って思ってる。

 

だから、リアルの僕を知ってる人が見ることがないブログを書こうと思った。

ROの日記に興味もあったしね。

 

なんか愚痴っぽいし、湿っぽいな…

 

よーし!

ネット復活したし、今からROで気分転換だ

 

いくぞっ

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

7時ぐらいに帰宅して、ご飯を食べる

今日は22時からバイトだから、ROでホムにエサをやりながら調べ物をしようと思いました。

 

 

思いました。

なんか、RO起動してからネット開くと、エラーが発生するんですよ。

ROするなら、集中してROしろってことですかね?

いやいや、そんなことないっしょ。

 

サイト見ながらクエストとかやるじゃん!!

 

とまぁ、僕の心の叫びもむなしく(叫んでない)

ROを起動してるとネットが開かないもよう。

 

で、ROを終了してみると、バッチリネットが開くではありませんか(現在その状況)

 

 

ROなんかやんねぇよぉぉぉぉぉぉ

今日は…ね(笑)←明日やる気満々

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]