忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぶちまけさしてください。

どこにもはけ口ないので、ここで勘弁してください

 

 

12月1日

その日をもって、約1年半サークルを辞めることにした

サークルと言っても、半端なく忙しい意味のわからない団体ですよ。

毎日活動あったり、忙しい時期は1ヶ月以上休みなかったり。

 

 

2006年1月

年明けからこのサークルをやめようと思ってた。

やってる活動に嫌気がさした、誰も助けてくれない、いつも独り

そう思うから。

でも、途中で投げ出すのは嫌だった

単なる意地だ

それだけで、どんなに辛いことがあっても続けてきた。

ま、途中立てなくなってどうしようもないときが何回もありましたけどね。

手を差し伸べてくれる人もいないから、地面を這うようにするしかなったわけです

そうやって辿り着いた今

 

活動が一段落し、そろそろ後輩へバトンタッチの時期でもある。

 

前に述べたように、途中でやめるのは嫌なんだけど

このまま続けるということを考えると、2年も僕はもつのか?と考えた

もちろん無理です。

 

今までサークルにあてた時間を自給800円におきかえたらかなりのお金になる

それだけのものをサークルに捧げたのに途中で辞めるのは…

 

でも、まだ2年残っている

サークルという場所が嫌なら辞めるしかないなと決めた。

 

これからどうするかなんて全然考えちゃいない。

ま、これから考えたらいいかなと。

 

今思えば、なんでこんなことを続けたのだろうかと思う

 

冗談抜きで、このサークルに所属していたせいで病んだ

いや、今も病んでるかもしれない

 

躁鬱と言うのか、そういったものにも該当する。

 

そんな状況に追い込まれて続ける価値があるならまだいい

僕にはその価値が見出せなかったから仕方ないよね、うん

 

 

悪いことぐだぐだ書いてるけど、そんなに悪いとこじゃないと思う(多分)

一応僕が1年半いたところだし。

 

もう何書きたいかもさっぱりわからん!

とにかく、今叫んで胸のもやもやを晴らしたい気分

 

早くこの呪縛を断ちたい

そう信じて、永すぎた悲劇に結末を迎えました。

 

 

今、僕の中の一人の人格が長いようで短い使命を終え、永遠の眠りにつきました。

 

一歩でも前に踏み出せるように…明日に向かって歩き出す

 

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れさま(´`*)
なんだか、詳細はしらないけど、大変だったんだね。
ひとまず、お疲れさま。
ゆっくり休んで、休むのに飽きてきたら、次何するか、その時考えればいいさ。
何一つ、無駄な経験なんて無いと思う。
その活動を通じて、何らかの気付きを得られたのなら、苦しんだだけの意味はあったはずだよ。
らみぃ 2006/12/02(Sat)14:06:59 Edit Top
ありがとう。
そうだね、しばらくはお休みしますわ(笑)

これといって特にやりたいことがあるわけでもないから、じっくり探そうかなって思います。
イシュラム 2006/12/02(Sat)15:45:58 Edit Top
(´ω`)
しばらくROもお休みかな??

あれだ、アニバーサリーリングが出たじぇ。
ガラパゴから。
らみぃ 2006/12/03(Sun)19:14:02 Edit Top
別に
休止とかしないよ?(笑)

今までどおりマイペースでやるさっ
イシュラム 2006/12/04(Mon)16:14:25 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]