忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、親父がすんげーキレてる。

体調が悪いのが重なってるってのがあるのはわかるのだけれど

 

発せられる一言、雰囲気

 

はっきり言って全部恐ろしい。

音楽聴きながらだったんで、何を言ってるかはよく聞こえなかったんですけど

それでも怒っているのがわかるっていか…

 

そんなに怒らなくてもって思った

 

思った瞬間に、その怒ってる男の息子であることに気づいた

 

つまり、僕がこんな状態のときは、僕みたいな思いを周りの人間がするってこと。

なんか急に申し訳なくなった。

 

体調が悪くて、いろんなことで悩んで、うまくいかなくて…

それで、今にもぶち切れそうなオーラを出しつつ、無愛想に接していた時期があった。

当の本人は、お前らのせいでこうなっているんだと思っていた。

 

周りの人間が全然動かなかったり、口ばっかりで何にもしないってことには今でも腹が立つぐらい

だけど、そういう行動をとってしまったってのは悪いなって思った

 

別に嫌がらせのつもりじゃないし、そうしようと思ったわけでもない。

直接言うには、きつい言葉をかけすぎるかもしれないっていう怯えと

言ったら余計に僕を避けるんじゃないかっていう不安

それから、言ってもどうせ・・・という諦めがあった

 

ただ、そういう行動で周りと気まずくなったのは事実だし

そういう時の僕には誰一人近づいてこない、声なんかかけない

 

ひどく孤独を感じた

 

今思えばどうしてそんなことになったんだろう・・・

感情が表に出やすいのは知ってるけど、そこまでなるなんて自分でもよくわからない

先輩とか、同回生にはもっと我慢したほうがいいって何回も聞いた。

我慢して、我慢して、我慢して・・・

 

辿り着いた先がこの姿

 

そう思うと、親父が今不機嫌なのもうなずける

 

僕がバイトに行った後にしてくれたら楽なのになと他人事のように考えてはいるが。

 

親父は親父で我慢してるんだよな、うん

ひょんなことで怒ってしまっただけで、たいしたことない、たいしたことない。

 

殴り合いことないにしても、口げんかなんて何回か見てきたし、二人にとっちゃ、数えるのが面倒な回数を繰り返しているだろう。

 

 

だから、僕は気にしないことにする。

怒っていたのは過去の話だ。

 

これを書いてる間にも、だいぶ落ち着いてるし。

 

 

僕がそうなっていた時期に一番してほしかったこと。

 

 

そう

 

普通に接する

 

 

 

今度は僕がする番ってことか

ま、そんな複雑に考えなくても、明日になったら平気な顔してるって。二人ともね。

 

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ども~
なにやらリンク張っていただいてるのを、アクセス解析で発見したので来ちゃいました~。ヾ('ω'*)ノ

もはや過去の産物になりかけてる考察サイトですが、今後ともよろしゅうです~。
ということで、こちらからもリンク張らせて頂きましたので、ご挨拶とご報告をさせていただきました!

ではでは、良き殴りライフを~。(゚∀゚)ノ
リューキ URL 2006/11/30(Thu)10:23:06 Edit Top
ありがとうございます~!
実は、かなりまえからリューキさんのサイト見てました(笑)

今僕のレベルぐらいの人が、殴ってオーラになったのが嬉しかったです!
ひそかに目標です…(笑)

殴りライフ共にエンジョイしましょうね(^-^)/
イシュラム 2006/11/30(Thu)10:36:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]