忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本をずっと読んでました。

ホムにエサやりながら読むあたりはちゃっかりしてるなと自分でも思います。

 

で、今読んでるのが昨日に引き続き村山由佳さんの本です

 

 

おいしいコーヒーの入れ方シリーズです。

 

 

この作品まじやばい。

読んでるとにやにやしたり、ひやひやしたり・・・

そんな駆け引きがあるんですよ。

 

ほんっっっっとに純情ってやつですよ、えぇ。

 

シリーズは多分10まであると思うんですけど

僕は4までしか買ってなかったので4まで読み終えました。

明日はやや早めに家を出て、10までまとめ買いして、ゆっくり読もうと思います。

 

いやね

次のシリーズ

次のページ

次の行

いや、次の文字を無意識のうちに追いたくなるような展開

 

そして、登場人物の設定なんかも飽きさせるものはなく、読むごとに新しい発見をさせてもらえます。

 

この時間本屋開いてないのが残念です(当たり前)

 

明日になってほしいなんて願うのは本当に久しぶりです。

多分、あさってには全部読み終えるでしょう

しかし、読み終えてしまっては楽しみがなくなり、現実に戻ってしまう

でも、すぐにでも全部読んでしまいたいぐらい夢中にさせる

そんな葛藤を繰り返して最後のページを読むんでしょうね。

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

この世にあるものはいつか失くなる

 

だから、せめて自分の中だけには永遠を刻み付ける。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ほん~~~
こんちゃ。
ここでははじめまして。仕事中のらみぃです(ぁ

仕事しろYOってツッコミはさておき、
いいね、その本。楽しそう♪

私も仕事柄、いろんな本を読むけど、
恋愛小説もなかなか好きですよ(^▽^*)

ヴェイっち・・・
その本貸してくれ!!(ナニ
らみぃ(仕事中) 2006/11/29(Wed)15:04:31 Edit Top
いいけどさ…
らみぃ、いっさい!

まじでやばいよ、電車の中で読んでたらニヤニヤが押さえられないよ?(笑)

是非貸してあげたい、是非…
まぁ…リアルに家遠いよね(爆)

最後に、仕事しろYO!!
イシュラム(授業中) 2006/11/29(Wed)15:09:29 Edit Top
レス早いな…(´┐`*)
家って遠かったっけ?(あんま覚えてないや)

それはアレだよ、郵送d(ryゴホゴホ…

まぁ、ラグナんなかで話すべか!
らみぃ(帰宅中) 2006/11/29(Wed)18:01:49 Edit Top
レスついたら、メールでしらせてくれるみたい
家が遠いかってのはてきとうかな(笑)


そうやね、ゲーム内で話すか~

イシュラム(おなじく帰宅中) 2006/11/29(Wed)19:12:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]