忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクに乗ってると最高に気持ちいいですよ!



どうも、イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ






明日が楽しみな理由

 その1、ミスチルのアルバム「B-SIDE」が発売。

 その2、気になるあの子とスタバに行く。




イェィ!




その1は、やっぱいいですね!


隠れた名曲がまじで詰まってます。


そこまで好きではないって人にはあまりウケがよくないかもしれないですけど・・・




あと、桜井さんの書き下ろし歌詞があるとか!?




これやヴぁいですね(笑)



と、いうわけで明日かいます(発売日は10日だけど、前日に買えるってアレ)



そうそう、ついでに明日美容院いってきます!





で、その2。


学校終わりに軽くいくだけなんですけど、それでも十分。



話してると楽しいしね!




・・・って、書いてるうちに少し萎えてきた(笑)



本当に付き合いたいと思ってるのかよくわかんないですね。




欲がないっていうか、なんていうか・・・





ま、それでもいいかなっ

PR
ゴールデンウイークが終わりましたね。



そういえば、ゴールデンウイークが始まる頃にした意味深な宣言ありましたよね。




気持ち的にはかなり前進したんじゃないかなって思います。



ま、それでもまだまだですけど(笑)



つまりは


言うは易し、行い難い。



みたいな!!




考えすぎる性格らしいんで、グダグダ言う前にやってみろと。


言われたわけです。




当たって砕けるぐらいの勇気が必要みたいです。





失敗を恐れずに…




勉強や運動、仕事では失敗を何回も繰り返してきたはずなのに、この分野だけは苦手です。





この日記で堂々と報告したり、それ関係での出来事を報告できたらいいなぁ



むしろ、ここに書くことで苦手を無くしていきたいな。



ここに書いてもいいよね?



どうせ、身内しか見てないし(笑)






恋愛って、どんな複雑な数式よりも難しいね。
ついに…





















ミスチルのライブに行けます!!





初めて行きたいと思ったのが、高1のときだから…



5年越しの願いががが・・・!!



高1のときは、ちょうど「It's a wonderful world」のときで、終わってたか、締め切ってたかどっちかだったなぁ~




で、次の高3かな?「シフクノオト」のときは、大阪の公演と学校の文化祭がもろかぶりで・・・



で、断念。




翌年の「I Love You」

これは、応募時期も公演日もサークルともろかぶりで行けず・・・






と、いうわけでなんだかんだで行けてない(イケてない)日々を送ってたわけですが




今度こそ!!と願いをこめて応募したら当たりました!!



9/29(土)大阪長居陸上競技場のチケットが・・・!!




まが5月なのに、楽しみで待ち遠しいです。



一人で行くのもアレなんで、一応2枚キープしてます。




誰と行くかはさておき




遂にライブを「生」で見ることが・・・




今までは、ライブDVDで我慢してました(笑)





当たった喜びと、ライブに行ける楽しみで更新してる今泣きそうです(=゚ω゚)


休みだったので、遠出しようと思いました。





















すみません、思っただけです(笑)




本当は、てきとうにバイクを転がして、昼過ぎにスタバに行ってきました。




実は、スタバに行くのは2回目ぐらいという事実。



で、ホットサンドとカフェミストを注文しました。



えぇ、おいしかったです!!






で、そっから珍しく勉強とかしちゃいました。




気分は完全に高校生です(笑)



他にも一人、英語辞書(電子辞書)片手に格闘してる人がいたので僕もそこそこ頑張りました。






ただ、混んできて席がなくなったのを確認すると


気を利かせて店をでちゃいました。



もちろん、勉強も中途半端です。





僕が帰ろうと、片付けをしていたら、同時に3組ぐらいが帰ろうとしてました。




ここまで片付けてまだいるってのは恥ずかしかったので、帰りました。




くそぅ、もう2問ぐらいやってればそこにいれたのに~




って感じです。



今後の目標は、スタバメニュー制覇です!!(ぉ
まじで、今も捨てたもんじゃないなって思った。


単に、ご飯食べながら色々なことを話しただけ。



それも、大半がたわいもないこと。




すごく眠いはずなのに、興奮して眠れません。





とか言いながら、携帯で文章打ってると眠い気がしてきました(笑)



今日は本当にぐっすりと…そして、いい夢が見れそうです。



Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]