忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナロクに繋いでも、狩りをしない日々が続きすぎたせいで




ソロをしなくなり





腕がにぶって、さらにソロをしなくなり・・・





で、あんまインしないからPTもしなくなって、ほんと狩りいかなくなっちゃいました。





ま、インしてチャットするのすごく楽しいから問題ないんだけどね(笑)






で、リアル。



最近とくに何にもありません。





で、ふと思ったのが、何もないっていうほど平凡な日ってすごいなって。





ほんと、毎日なんかあったら疲れるね。



何もない日ってすごいなと。




逆に、何もしなければ何も起こらないわけで


自分で何かをしないといけないってのがありますね。





しばらく何もしてないんで何かしたいなと。





一人じゃなんなんで、誰かと始めたいなと。




なんでもいい(とか言って文句たれます)んで、一緒になんかやろー





そこ!ラグナロクとか言わない!(笑)

PR
はい、リアル日記。



どうも、イシュラムです・・・ってか、イシュラム?



別のHNがあったならば、イシュラムよりも間違いなく出番が多くなってしまうな・・・







と、まぁパソコン自体さわってませんでした。ごめんなさい。



明日から、ちゃんとやります!!





あ・・・





明日バイトだ(笑)




バイト前にちょろっとやるよ(多分。





久しぶりにRO日記が書けるようにがんばるわ。





いや、リアルでいいからちゃんと更新するようにがんばるわ(笑)




追伸:コメントをもらえるとやる気が当社比1.5倍になります。
どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ




今日はバイトもなくて、授業もないので1日オフでした。




だから部屋の掃除をしたりしました。



ラグラロクをやろうと思ったら、また例のオーディオシステムがおかしいとかどうとか。





ネットはできるみたいだから日記は地味に更新(笑)




平日に休みってのがあるとすごく嬉しいですね!




と、いうわけで今日はここまで。
ビーマニやってます、どうもイシュラムです。




ちょっと前に出たGOLDを学校帰りとかにちょろっとやってます。



っていう報告だけ(笑)



やってる人いたら、スコアとか競いたいんだけどいないみたいだし~




で、ラグナロクは…



パソコンがやっぱおかしい?


のはたまにあるんですが、親父が仕事してるんで、やってません。


で、僕も宿題?とかをちょくちょくやってるんで、あんまりインしてないなぁ~



今日はバイトだからできませ~ん。



別に忙しいわけじゃないのに、忙しいみたいに入れないって変だなぁ~
何か一つでもいい



自分がどんな時でも心から信じることができるものがあればなと





微妙に焦ってます。




学校に専攻科目の事前登録(※)しにいったんですよ



※やっぱ大学は人数が多いから、人数制限がある授業とかもあるからそれの抽選の応募みたいなやつですよ。





で、ついでに就職の説明会やらインターシップの説明会の日程とかも見てきたんですよ。





でもさ、就職したいとは思うけど、実際何やるの?って聞かれたら答えられません。




それで就職活動しても、何でもいいやって思う人間を企業が欲しがるとは思いませんし




僕自身、それで就職できても嬉しくないわけで



でも、どんな仕事をしたいかっていうか、どういう感じで仕事したいかってのはほぼ決まってるんですよ。





何か一つのプロジェクトなりがあって、何人もの人間が動いてる



その一人で僕であり、その一つを成功させるために毎日出勤する。



たまに休みを潰して仕事をすることもあるけれど、終わったらご飯を食べるなりしてリセット。




働く時は働き、そうじゃない時は騒いだりして遊ぶ。



そんな同僚や先輩達と毎日を送れたら・・・






と、まぁ学生気分満々の理想ですね。



社会ってそこまで甘くないんでしょうね。僕は知らないですけど






何をするにしても


自分がやってることに誇りを持ち


自分自身を一番信頼して仕事をしていたい。






これまでにように自分を信じれなくなってしまったらもう終わりだから。





やっぱ追い詰めないと何もしない僕は、どっかで追い詰めないとダメですね。まんまですけど





「高ければ高い壁の方が、のぼったとき気持ちいいもんな。まだ限界なんて認めちゃいないさ」





そう信じてた高校時代の気持ちを思い出して



目の前にあるものごとに一生懸命トライしていくのが、第一歩と信じて。





さっそく、今日のこれからのバイトに全身全霊を注いでみよう。




いい加減な僕を見たら皆で野次を飛ばしてください。


Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]