忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもイシュラムです。



パソコンの調子が悪いっす(汗)



なんか、音がでないんですよ。



無音でやるのも別にいいんですけど


オーディオファイルエラー


みたいなのが、ラグナロク起動したら出てゲームできないんですよ~




今までにも、たまーに出てたんですけど、再起動したらよかったんですよ。


今回は何回してもダメでした。



やろうと思ってるのに~


やる気削がれるなぁ~




だから、キングダムハーツやってました。



Re:チェインオブメモリーのソラはクリアしました。


次はリクです。


まぁ、学校ボチボチ始まるんで、勉強しないとダメだなって思ってます。




まぁ、そんなとこかな~
PR
そう、3月が今日で終わりますね。




ついでに、明日から3回生になります。



もうなってるって言っていいけど、2回生の学生証が3月31日まで有効だから、多分今日まで2回生だっ






そうそう






大学の学年なんだけど




関西は「回生」で関東は「年生」って言うってホント?





いきなりアンケート!



アナタはどっち派!?





僕は年生っていいますよー








































スミマセン、嘘です。回生です。
23日に帰ってからは、爆睡。



で、24日はずっとバイト。




で、今に至る(笑)





んでもって今日もバイトなんですよ(涙)




ツーリングの時に撮った写メをアップしながら色々書きたいんだけど・・・




明後日ぐらいになるかも(笑)










期待しないで待ってて!
いや、まじで書くことないですね。(汗)


なんだろうー



あ、そういえば22日から泊まりで友達とツーリングに行くことになりました。





ついでに、偶然なんですが22日は僕の誕生日だったりします。




と、いうわけでツーリングに行って気分を新たに4月から3回生を頑張れればいいなと思います。
2月16日バイク購入。

思ったよりお金が余ったので色んなものを購入


・MDCDコンポ

・i-PODnano(2GB)

・14型テレビデオ

・服(色々)




















僕、買いすぎ(汗)






以上、最近金遣いが荒いイシュラムでした。




追記:明日はミスチルのアルバム発売だ!!
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]