忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジェスト日記をお送りします。

お楽しみに( ´ω`)ノ


さてさて、ここ何日間で…

やっぱソロばっかしてました(笑)

 

だって、接続時間微妙なんだから仕方ないじゃん!!

 

ってことで、ソロ狩り最高(謎

b30bb72a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。地味にゲットしました(笑)

ちょっとした収入でちょっとうれしかった!

他に、ブランチとか青はことか…微妙にレア出てます。

それなりに数狩ってるからね!!

 

まぁ、そんなこんなでケミ72ホム42です。

 

プロフィールと大きく違うのは気にしない(ぇ)

 

 

7c9047b3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もちろんメインも忘れてないよ!

スキル振りなおしでメイス修練10とってさらに殴りに磨きをかけてるよっ

最近はアユタヤ行かずに、楽しいニブルを選んでます。

最近は死ぬことがほとんどなくなってきたから、快適なんですよホホホ

 

 

そうそう、ソロばかりではないんです(ニヨニヨ

 

バイト前にちょろっとやろうと思ったら、らみぃとケマポンさんがすでに狩りをしていたらしく

僕も即効でついていくことに。

 

約1時間のニブルだったけど、楽しかった!

3人余裕だし、ケマポンさんがMEプリで、支援も(僕が)楽だし

詠唱早いからモンハウもすぐに沈めるし…

また行こうね!(勝手に)

 

fe3f5924.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、きのせい

っで、今日ですよ。

a7124494.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファさんと騎士団へ。

その前にニブルいってたんですけど、混みすぎてたんで僕が逃げました(笑)

で、ジョカ倒すの結構だるいんですが、魔剣はほんとだるかった・・・

二人とも全然当たらないからまじで4分か5分ぐらい戦ってたかも(笑)

 

そんなこんなで、地味に狩ってます(多分

でも、レベルは上がりません!

 

いいよいいよ

 

今年は、自分のペースで自分を信じるって決めたんだから

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(´`*)
はーぃ(=´ロ`=)ノ
らみぃ 2007/01/03(Wed)00:57:15 Edit Top
きたこれ
おまたせ( ´ω`)ノ
イシュラム 2007/01/03(Wed)02:10:42 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]