忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ



今日は、バイトです。




あ、まだ行ってないの。




23時からっす。




ま、それまで時間あったんで課金して軽くログイン。




しあとてきとうにだべって、レアキャラって言われて告知変えて・・・




で、終わり。




まぁ・・・






ほんと何もない人だね(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
また会えなかった!
告知変わってたの気づかなくて、ブログ見て知ったとか(ぁ
シアに聞きましたがやっぱり狩り行く気分ではなかったですか^^;
そこそこ強くなるとやる気になかなかならないですよね~。

そういえばこの前アマツでラファさんと元同じGって言うアコさんに会いましたよ^^
リアル知り合いとか言われてましたw
Ruby 2007/05/16(Wed)12:23:49 Edit Top
( ゜Д゜)
仕事の関係上、中免の卒業検定うけれるのが7月くらいに…、まぁ気長にとりますかぁ。
ルビさん>リアルで知り合いのアコですか?たちゅくんかな?それともアイツかな…。てか、ルビさんをみてよく僕のいるGってわかったなw
ラファエラ 2007/05/16(Wed)15:27:28 Edit Top
ま、いつかあえるっしょ
>るびさん

さりげなく変える。

これが僕のクオリティ…って前にも言ったね(笑)

別に強くなったからやる気出ないとかじゃなくて、なんとなく狩りする気がないだけだよ。


>らふぁぽん

ま、どうせ夏休みが7月の終わりぐらいからなんだし、一緒だよ。
ま、のんびりしすぎて9月とかにならなきゃいいさ(笑)
イシュラム 2007/05/16(Wed)21:16:38 Edit Top
ラファさんへ
女キャラの方で、「ガラテアで入っているのかな?」って言ってましたよ~。
壱原なんとか・・・だったような(違ってるかも><)
Ruby 2007/05/16(Wed)21:49:45 Edit Top
ルビさん…
…なんていっていいか……、名前はあってますよ…、でも、僕はその人じつはあまり好きくないのよ、リアルをしってるから…てか、リアルのアイツがかなり好きくない。あまり関わらないことをオススメしますよ。 >シルさんへ、焦らず免許とりますねぇw多分、僕はホーネット買うとおもいますよw
ラファエラ 2007/05/16(Wed)22:22:56 Edit Top
そうだったんですか><
気分悪くしちゃってごめんなさい;;
私もROで会いたくない人いっぱい居るから気持ち分かります><
ほとんど会話することないから大丈夫ですよ^^
Ruby 2007/05/17(Thu)14:26:36 Edit Top
気にしてませんよw
ルビさん、気にするなwこんな事があったよ~って感じでルビさんが報告してくれたのだからwルビさんの優しさから生まれたことなんだから僕は全然気にしてませんよwどちらかというと「気分悪くさせたかな?」って思われる方がいやかもwだから、気にしないでw
ラファエラ 2007/05/18(Fri)08:19:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]