忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、初めて二人乗りしました。




僕が後ろにのったんじゃなくて、僕が運転で。





あれですね、二人だとやっぱ遅いですね。



バランスがとりにくいとかはなかったんですけど、いつもより進みにくく止まりにくいみたいな。




多分、そんな感じ。


緊張したけど、5分もあれば十分慣れる感じ。




ま、実際二人乗りしてたのは10分~15分ぐらいなんですけどね(笑)





ま、これからそういう機会が増えるか増えないか知らないけど、メットもう一個欲しいなって思いました。







単に二人乗り用じゃなくて控えとして、リリーフとして。




この前、バイト行くのにバイクでいって、バイクにメットおいてたんですよ。




そしたら、雨が降ってメットの中が・・・



で、ぬれたまま被って帰っただけならいいんですけど



次の日も濡れてて、ドライヤーで乾かすはめに。





しかも、心なしか少し臭う・・・



多分、生乾きだろうなとか思いつつ応急処置でファブリーズ。





そんなことしなくてもいいように、二つあればなと思いました。




ってか、天気予報をちゃんと見れば問題なかっただけの話なんだけどね(汗
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
⊂ニニニ( ´ω`)ニニニ⊃
いいね二人乗りwでも、もう後ろにはのりたくないな…、昔NSRで150kmだされてマジ泣きそうになった…まぁ原付じゃ二人乗りできないしましてや100までしか出したことないから原付なら安心だなwさぁ、もうすぐGW。実家が田舎だからバイクで走りまくるぞ~w(結構暇だけどね)シルさんや皆さんはもう予定決まりましたか~?wよかったら誰か一緒に走ろ~。原付だけどw                                         っは!途中からシルさんの日記に対してのコメントじゃなくなってる…………
ラファエラ 2007/04/24(Tue)21:35:45 Edit Top
まぢかよ
150も出るのかよ!!
すげーな(笑)

僕もゴールデンウィークとくに予定いれてないな~
バイクで遠出しようと思ってたからっ!

一緒に走るのいいねぇ~
合流するまでにツーリング終わってそうな距離だけど(笑)
イシュラム 2007/04/24(Tue)21:43:41 Edit Top
無題
2ストだからね~wなかなか狂暴だよw       やっぱ、距離が結構あるね~、合流するにはもうKIAIしかないねw気が向いたとき一緒に走りましょう。こっちは祝日、日曜日はいつでも暇してますからw
ラファエラ 2007/04/24(Tue)21:52:30 Edit Top
ほほー
まぁ、ゴールデンウィークは地味にバイトは行ったせいで、そこまで遠出するのは怖いわ~

夏休みぐらいなら、まとめて休みをとって行けるかも!

もちろんらふぁぽんの休みを狙って(笑)

よし、夏休みだ夏休み。
イシュラム 2007/04/24(Tue)21:55:10 Edit Top
GW予定
私の旦那は4月28~30日にかけてバイクで山口の実家に帰るって言ってます。
ママと子供はお留守番。。
5月の3,4日は兵庫(川西市)の親戚の家へ行く予定ですw。
Ruby 2007/04/24(Tue)23:28:40 Edit Top
RO復帰延期のお知らせ
タイトル通りです。復帰するのかなり時間かかります。それと言うのもパソコン買うために貯めてたお金でバイクの中型免許取ろうと思っとりますwお金全部は無くならないけどパソコン買うのは、当分先です…、実家に帰ればできますがなかなか時間がないのでたまに顔だすくらいしかできませんが、その時はよろしくですw中型免許とるのも仕事しながらだから時間かかるかなぁ~、まぁ車の免許あるから結構はやくいけそうwそしたらシルさん一緒に走ろうね~w夏までには取るからさw
ラファエラ 2007/04/26(Thu)15:24:30 Edit Top
いいねー
>るびさん

親戚の家に遊びにいくっていいね~
そういえば、1回生の夏に父方の田舎に行ったきり、どこも行ってないわ~

休みちょろっとあるから、僕もぶらり行ってみようかなぁ~


>らふぁぽん

そうかいそうかい、いいねいいね中免。
ま、ゆっくりとりなよ~

夏まで時間あるし、大丈夫さ。


免許とれたら教えてな~

夏は一緒に走ろうぜ・・・!!!
イシュラム 2007/04/26(Thu)20:36:29 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]