忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前に、もう一つブログもってるって書いてよね?

 

あっちは、サークルとか学校関係の日記で、本音をずっと隠してたって書いたよね。

 

今、何も包み隠さない

初めての本音の日記を最後に書いてきました。

 

きっかけは、さっきまでメッセで話してた友達。

ウダウダしてる僕にきっかけをくれてありがとう。

 

あそこまで書いたのは本当に初めてだ。

心の奥の奥の、そのまた奥のほうに追いやってたどうしようもない感情を…

 

それでどうなるかわからないけど、ただ書きたかった。

みんながどういう思いをするかわからない。

 

不快に思うだけかもしれない…

 

でも、僕の文章を見て、次につながられたらと切に願う。

 

それと

 

 

僕が書いた文章を僕自身が見て、明日への糧にしたい

毎日が楽しみと思える日常のために・・・

PR

成人式いってきました。

昔懐かしい友達に会って嬉しかったです。

 

すんげぇ変わったやつもいれば、全然変わらないやつもいたし・・・

 

 

 

こうやって齢を重ねていくのかなぁ・・・と思うと少し寂しかったです。

 

当時仲良くしていたやつと、今は疎遠になって会っても軽く話すだけとか。

どんどん友達が入れ替わっていく感じ。

 

 

今もそう

どんどん入れ替えて「いいもの」を選ぼうとしてる。

 

 

と、まぁちと何考えてるかよくわかんないけどね、そういうことだ!(開き直り)

 

 

 

 

やばい、ここ何日かずっとリアル日記だ(笑)

 

だって、バイト>睡眠>>>超えられない何か>>>RO

 

ってなってるもん!!

 

 

そらぁ、週6とかで入ってたらそうなるよね

そうとも今日もバイトなイシュラムだす( ´ω`)ノヒョコ

 

 

まぁね、お金貯めて中型バイク買おうと思ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の中型パイクに見えた人は僕にご相談ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、バイク買おうと思ってるんですよ。

中古で買う予定なので、車体価格が20万ちょいぐらいかな?

あと保険とかメットとか合せて35万ぐらいいる計算。

 

これで計算すると、おそらく2月に入る1月分の給料で買えるかもしれない感じ。

 

ほんとは、12月分の給料が入ったら買えなくないんだけど

そしたら預金通帳とサイフの中身合せて3桁とかなりかえないので、そんなチャレンジはしません(笑)

 

 

何を買うかって?

 

・カワサキのバリオス

・ヤマハのSR

・ヤマハのXJR

 

辺りを狙ってます。

中古なんで、カスタムとか走行距離とか色々違うんで

欲しいものが手に入るか微妙ですけど、グーバイクで探そうと思います。

 

 

明後日は成人式です。

僕も成人しちゃいます宣言、どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョこ

 

 

いやぁ、ほんと自分が成人するって変な感じですね。

今まで、成人式ってのがただの休みにしか思えなかったのに、急に当事者ですよ。

 

しかも、兄が成人した時は「成人とか似合わねぇ~」って言ったくせにね。

ま、僕も似合いませんが。ね

 

 

ってことで、社会的にいわゆる「大人」になったということで、責任が増えますね。

 

ただ、全然大人じゃないのにいいのかなって思ってます。

 

 

自分でもホント子供って思いますもん。

だってさ、おごってあげるからジュース買ってきてって言われたら喜んで行くよ(笑)

 

 

ま、大学生のうちはまだまだ子供でもいいよね。

 

 

子供心を忘れた大人はいないはずさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、いいこと言った( ´ω`)ニヨニヨ

 

いやね、更新するネタがないんですよ(笑)

 

 

そうそう

 

 

今さらなんだけど、大晦日から元旦にかけてバイトしてて、終わってからみんなで初詣にいったのよ。

 

で、恒例のおみくじ

 

 

それまでの話で、大吉は今がピークで落ちるだけとか、末吉は末広がりって言うとか

 

凶は絶対に出ないとか。

 

 

で、大吉が出て喜ぶ人もいれば、中吉・末吉などなど・・・

 

で、僕の方はですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回読んでも区には見えませんでした(泣

もちろん、ありえないと罵声を浴びる僕

そんな罵声に耐えながらもう一回ひいたら末吉。

ま、これでいいかとケリをつけたはずなのに

 

 

帰りに、すれ違いざまに

 

「お前、また凶ひいたのかよ」と父親が娘に向かって言ってるのだけが聞こえてきて

みんなが僕をチラ見

 

 

 

いや、見るなよ!!

 

 

またでわるかったな!

 

 

そう、過去に凶を2連続で引き当てた強運ならぬ凶運の持ち主なのである。

 

 

 

…( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことありますように(笑)

Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]