忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、今日もなかなかの遠出。



滋賀に下宿中の友達のとこにいってきました。





で、普通に遊んで飯食って帰ってきました。




そうそう、今日は髪を切りました。




切ったというより、すいたってほうが正しいかな。




ということで、今日ののんびりとした1日を、今から始めるラグナロクでしめようと思う。





ま、このしめもどうかと思うけど(笑)
PR
久しぶりに学校に行ってきました。




今日までどこで曲がればスムーズに着くのか知らなかったという事実は気にしないでおこう。




どうも、イシュラムです( ´ω`)ノヒョコ








あ、単位はまぁ予想通りだったんですけど、一つ一つの成績があんまりよくなかったな。



やっぱサボると成績に出ますね。。。



今年はちゃんと出ていい成績とりたいなと思います。




んで、4回生になるころには必要単位を取得しつくして、遊びでとるか、もしくはゼミだけにするか




そうして、就職活動が終われば、好きなことができる状態にしたいです。




さ、今年は来年の分まで頑張らないとダメだなっ





追伸:最近、変なコメントがあるので規制しました。

    コメントを送信してから、僕の許可(?)があるまで反映されないそうです。ご了承をば
と、いうわけで22・23日と1泊2日のツーリングの旅を僕の妄想を含めお送りします。








まず自己紹介から(なぜ?


僕、イシュラムです。おわり



あと、バイク持ってる友達とその友達の3人。


友達の友達といちいちうつのがめんどいので、ここでは彼と言っておきましょう。



んでもって、旅の相方のビラーゴです。










なかなかイケてるっしょ?(笑)



二日間寝る時間とほぼ同等密着することになります。




メーターを0にして、いざ出発。


目的地は潮岬っ



出発から約5分、信号待ちでの3人の会話。


友:「やばいなぁ、眠いわぁ」

彼:「俺もあんまり寝てない」

僕:「バイト2時半ぐらいまであって、全然寝れなかった」




そう、寝不足3人組です(汗)


先行き不安ですね。


そんなこんなで、奈良の山に入って人一休憩。



Image023.jpg


















空と空気が超きれい!


この日は晴天で、気温が18℃ぐらいあったので、太陽の光を浴びながら走るのが気持ちよすぎる!




まぁ、信号待ちでこれだけ気持ちいいと寝てしまいそうと言っている3人ですけどね(笑




そして、100キロにも及ぶ山を走る一行。



山といえば、アップダウンに連続カーブ。




攻めましたよ、カーブ。



だって、他に全然人いないもん(笑)




僕のビラーゴで攻めすぎると、足を置くステップが地面に簡単に擦れます。



その度にビクビクしないといけないので、結局は攻めきれないってパターンでしたけど。




ただ、そんなことでビクビクしてる僕と違って、友達はもう一つ上をいっていました。




友:「タイヤ減りすぎてるからいつスリップするかわからんわぁははは」


って言うから、見てみると…




自転車並みに磨り減ってます





っつーか、よくスリップしないなって感じですよ。



っていうか、はははじゃねーよ(笑)




結果から言うと、こけませんでした。よしよし




んで、山道と景色と空気を楽しみながらぶいぶい進んでいきました。




十津川村あたりで休憩をとることに。



Image025.jpg
























携帯じゃ伝わらないのがもったいない・・・



超がつく絶景ですよ!!!!



山の緑は綺麗だし、下のほうに見える川自体が綺麗だし、太陽の光を反射してさらに・・・



疲れという言葉が頭に浮かんでこないぐらいよかったです。




そうそう、山の途中にあるトンネルで、叫んでました。




ん?



もう一回言いましょうか



叫んでました




Fu--!!! ボケ !!!アホ!!! 腹減ったんじゃああ!!!!



など、他愛もないことを叫んでました(笑)




テンションが上がってるんですよ、もしくは上げようとしてるんですよっ



やってみると楽しいですよ?(笑)





そうこうしてるうちに、山を抜けて街に到着。



コンビニで休憩をとる一行。



3人とも、やっとコンビニについたという発言をする(笑)




だって、5時間ぶりぐらいのコンビニだったもん!!




んで、あと1時間か2時間ぐらい走って目的地に到着っ




Image030.jpg























海がそこにあります。



宿泊先の民宿が、ほぼ海辺にありました。


素泊まりなので、ご飯は途中で買って帰りました。



友達の彼女が地元らしく



僕ら3人と友達の彼女とその友達とその彼氏の6人で、友達の彼女の友達の家に集まりました。



むしろ召集をかけられた。




そんなことより、集まった6人が微妙すぎる(笑)



僕の友達といえるのは、一人しかいないんですよっ!!


で、まぁ集まって飲むわけですが、僕は緑茶を攻めました。



すみません、攻めるって言いませんね。



で、微妙な空気で(ぇ)話をしてると、マリカー(スーパーファミコン)をやることに。



しかも、意外に盛り上がる(笑)



んで、僕は後ろから見守っているとお次はボンバーマン



これも意外に盛り上がる!(なぜだ)




で、僕もちょこちょこ参加しながら、コントローラーをまわして遊びました。




〆はぷよぷよ(これもスーパーファミコン)


これは僕の得意分野ですよ。




友達の彼女の友達(書くのめんどくさい)が上手いんですよ。


それ以外は僕から言えば並以下(何様だよ)



で、なかなかいい勝負をしながらトータル20試合ぐらいしたのかな?


僕とその子以外やろうとせず、次元が違うと言い出す人もいるぐらい。



そんなこんなで意外と仲良くしながらお開きに。



なんかのんびりとした遊びですごく懐かしかったなぁ~




その日は、これで就寝。





<日記でもリアルタイムでも一休憩(さっさと書けよ)>




-------ここから23日の出来事-------


朝おきて、9時ぐらいに出発しました。


今日は本州最南端に行って、白浜のとれとれ市場にいって帰るコース。



まずはこちら



Image032.jpg




















行ってきました。




Image035.jpg























そこから見える景色にびっくり。


この日も晴れだったので、海が綺麗すぎる。



海の向こうを見ても、海しか見えず、見渡す限り海。


水平線がまっすぐに見えないので、地球ってやっぱ丸いんだなぁって思いました。




感動しながら、そこの売店で買い物。



ゆずソフトクリームがあるので食べてみることに。




Image036.jpg























さきっぽを先に食べてしまったのが失敗ですね(笑)



ソフトクリームというか、シャーベットっぽかったです。


でも味はよかったですよ。



ゆずの風味がいい感じにあって、甘すぎないので僕でもサクっと完食。ごちそうさま




んで、売店のおばちゃんと和やかなムードで話しつつ、本州最南端をあとにすることに。




そして、一向は白浜へ



とれとれ市場に到着である。



平日なのに人が多かったなぁ~



まぁ、お腹が空いてるので、全然気にしなかったですけど(笑)





一向はお土産を物色することに。



和歌山とだけあって、梅とゆずが多かったなぁ~


多彩な梅干に、梅やゆずのモナカなどのお菓子・・・



ただ、とれとれ市場なので、メインは魚!!



干物とか、色々あったんですけど、昔から僕は干物類を食べることがなく、あまり好きじゃない様子。



ここまできて好きじゃないってまじでもったいないと思ったね。



で、くるまえびをその場で食べれるということなので、食べてみることに。


僕、エビは大好きです(笑)





Image039.jpg























いただきま~す、パクっ




超~ぷりっぷりっっ!!


甘くておいしい!!



貴重な体験ありがとうございました。



友達も一緒に食べたんですが、さっきまで生きてたやつを刺身にしてるせいか



尻尾がぶるぶる震えた!と言う友達。


それも、嬉しい興奮なので全然おっけーですね。




それぞれお土産を買って、昼ごはんを食べることに。


僕は海鮮丼を食べたかったんですが、ウニとかイクラとか苦手なのが多かったので断念。


てんぷらそばをチョイス。


エビがあるしね(笑)




で、あとは大トロ(2カン800円)を食べることに



Image042.jpg
























やっぱいいね、そそられる!



言うまでもなく、うまいっすわ。


脂がのってて、臭みがなかったです。おいしいの一言




そんなこんなで、一行はご飯に満足しつつ、帰っていきました。




ここからは、都会なので楽しみはなかったです。ほんと帰るだけ




無事に家に着きましたが、大阪に入ってから迷ったのはナイショの話です(笑)



総走行距離、約540キロの旅でした。


バイクで出かけるって最高に楽しかったです。



ある意味、最高の誕生日プレゼントをもらったような気がします。




~おまけ とれとれ市場でのお土産~



Image043.jpg





















結構落ち着きました。


そのうち一回は戻ります。




まぁ、バイクが手に入った今、何がほしいか、何がしたいのか・・・


よくわからん感じなんで、落ち着いたら戻ると思います。




今日あたりで落ち着くと思ってたんですが、見事に僕の期待を裏切ってくれたんでダメですわ。




僕の居場所はどこ?
後編を書きたかったんですが


今の自分の状況がよくわからないので、しばらく…









また一人になるってことですか
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]