忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に、テレビやラジオがないから行くわけじゃないのであしからず。





明日と明後日東京に行ってきます。






観光とか遊びとかじゃないです。





ま、自由時間でそれも多分しますけど(笑)






でも、メインは政治経済の勉強のために色んなとこに行ったり、色んな人に会ったりします。










僕の人生観が少しでも変わることを祈ってます。








デジカメを持っていくので、写真はバッチリですよ(多分






ってか、東京にいる人にとっちゃどうでもいい写真になっちゃうか・・・








否!関係ない!!





ビバ関西!!






ビバ大阪!!






話は逸れたけど、多くのことを吸収してきます。
PR

昨日のお話から。



バイト先のみんなと花見に行ってきました!



9c5ca2dejpeg


























すっごく桜が綺麗でした。




そして生まれて初めて花見をしたイシュラム




桜吹雪が最高に綺麗で感動しました、そうイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ



花見しながらのバーベキュー。



メインは一応肉なんですけど、みんなが好き勝手に色々買ったせいで…




ホッケとかシャケとかとか色々焼いてました(笑)


最後には男の料理!とか行って焼肉のタレを使って焼きうどんとか作ってたし。




ま、おいしかったし楽しかったから全然いいんだけどね!




ただ、通りすがりの子供に「お餅食べるー?」って勧める人もいましたが。




半数が勧めていた事実は否めませんが・・・



ま、僕は端から見ててニコニコ(もしくはにやにや?)してました。



そんなこんなで、買出し等含めた初めての花見を楽しめました。



木曜にはゼミの花見もあるので、楽しみですっ








で、今日もラグナロクをしようとしたら・・・





















課金切れ




今日はこれまで(汗)

はい、くじけないって決めた二日目にくじけそうです。




いや、まだ早いだろ。どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ





気持ちの切り替えが早いほうじゃない(ってか遅い)んで、なかなか面倒ですね。






ぶっちゃけると、忙しいって言える人が羨ましい。




死ぬほど忙しかったあの時期(ってか1年前はマジで死にそうだった笑)



懐かしいなぁ~





暇な時間が多いより、忙しい時間が多いほうがいいみたい。





強引にでも予定入れてないと虚しくなっちゃうんですよ。





何かアドバイスください。
気が向いたのでテンプレート変えてみました。




そうそう




タイトルの「おいコー」なんですけど





結構前に「おいしいコーヒー」の作り方を紹介した(と思います)




また読み返してるんですけど、いいですよ!




カフェでのんびり読みたいがために、用事もないのに今日はカフェにいってきました(笑)




もちろん、コーヒーだけ頼んでおいコー読んでました。




まじ勉強しろよお前って思いました。






今日は特にネタないからここまで・・・!
そうそう





キングダムハーツファイナルミックス+買いました。




キングダムハーツ(以後KH)は、最初親父が興味本位で買ったんですけど




僕がバッチリはまってしまったってパターンです(笑)





で、KHとGBAのチェイノブメモリー、KH2をやってさらにファイナルミックスをやるという感じ。





ちなみに、ファイナルミックスは北米版をリメイクしたもの。




ストーリー等の変化は特になく、おまけ要素がやや多いだけ。





ストーリーを楽しむだけなら別に買う必要がないんですけど・・・






GBAのチェイノブメモリーがPS2でできるってことで買いました。



突っ込んだ話になりますけど、なんかロクサスと戦えるみたいなことも書いてたような気がしますし・・・




と、いうわけでラグナロクそっちのけでKHやってるかもしれません(コラ





ま、どっちもボチボチやるかな~
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]