忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ソロよりPTのが楽しいね!!

 

ソロ最高、でもPTはもっと最高。

誰かと遊んでるって感じがいい!

 

どうも、イシュラムです( ´ω`)ノ

 

 

 


 

ギルメンに誘われて、ギルメンのお友達の輪に混ざるイシュラム。

そう、初のタナトスタワーです。

って、非常に見にくい(笑)

 

てか、敵強すぎ!

まともに戦えるの梟だけじゃん!!

 

避けれないし、痛すぎるし、硬いし…

 

む~転生してアスムあってタイマンでやっと渡り合えるのかな・・・

 

ま、僕は微妙に殴ったり、微妙に支援したりでしたけどね(笑)

 

 

 

そして第2ラウンド!

 

8f9182de.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた初のゲフェニア。

面子は一緒でまた混ぜてもらうことに(笑)

 

深淵多いな!ってのが率直な感想。

しかも、天使系の聖が混ざってるあたりがいやらしい。

 

でも、すんげー楽しかった!

インキュバスやサキュバスにシグナムかましたときにニヤニヤしてしまうのがいいね。

 

ヴァイオリーが結構な確率で落とす指輪のおかげでなかなかサイフが温まりますね!

 

 

続きまして

 

 

 

814328bd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アビスレイク!!

これは2回目だけど、ハイドラランサーを狩るらしい。

 

ってか、この場面でもろ狩ってる!

いやぁ、みんな強いねぇ・・・

 

僕は、オシドスのTS連打で南無ってますからね(笑)

 

ぺろすぐらいしか相手にできねぇとか思ってたら、それすらも微妙・・・

+4でいいから竜盾作ろうかなぁと思いました。

 

でも、楽しかった(笑)

 

 

 

ででで

 

 

 

e71a3ad5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はオーディン神殿!!

いやぁ、僕の出番あんまないっすね(笑)

 

微妙に出る悪魔形のやつをシグナム&闇ブレスのハロウド塩で殴るだけ。

羊羹は暖かく見守るのみ!

 

でも、楽しいや!

大人数っていいね、ただソロ仕様なスキルのため、若干困ることはあるけどね。

 

キリエがないとかキリエがないとかキリエがないとか・・・

あったらもっと楽だろうなと思う。

 

 

 

 

c94bceb3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の締めはこれ。

久しぶりの臨時です!

 

たまたまた通りかかったところに、98のBSさんが落ちてる・・・

 

これはいくしかない!!!

 

というわけで、一緒にニブルへ。

ARORWPいいねええええええって思いながら約1時間おしゃべりしながらまったり狩りました。

 

 

最後に倉庫の猫人形をもらいました。本当にありがとう!

 

 

 

と、いうわけでソロがない数日。

 

 

ソロはクエストのみです(笑)

 

 

またあの大人数PTに混ざります(笑)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]