忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

時期先取り、綺麗な花見です。

どうもイシュラムです(( ´ω`)ノプルヒョコ

 

 

今日は、夜バイトなんで昼だけ繋いできました。

新しく入ったギルメン達と騎士団へ!!

 

深淵は倒したんですけど、血騎士に敗北…

 

 

 

そして、SSを撮り忘れるという二重の敗北

 

ってことで、帰還後に無理矢理撮ったSSが今日の1枚です(笑)

 

さて、今日もバイトがんばろっと。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お疲れ様でした~。
なむらせてごめんなさいです;;
今度クルセのお手伝いをしますよ~。

P,Sいつの間にか私のブログがリンクされてる!?
  私もリンクさせていただきますね~^^
Ruby 2007/02/11(Sun)18:29:59 Edit Top
追加事項~
バイトお疲れ様です。
時雨さんがGを解体しまして、そこのギルメンさんが2人ほど入ってくれてます。
管理が大変だとは思いますが、よろしくお願い致します。
Ruby 2007/02/11(Sun)23:37:07 Edit Top
おぉ!!
さりげなくリンクしてました(笑)
自由にリンクしてください!!

また増えましたか!!
思ったよりハイペースですねっ

僕よりも勧誘してもらって申し訳ないです^^;
イシュラム 2007/02/12(Mon)14:20:49 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]