忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

やぁイシュラムだよ~( ´ω`)ノヒョコ

地味に頑張って転職したました。

 

無形特化は偉大ですね!

あと、結構前にレンちゃんからもらった大量のレモンが腐りそうだったので食べちゃいました( ^ω^)

そのおかげげで超はえ~

バッシュ!バッシュ!!バッシュ!!!

 

メタリンを長々といじめて、おもちゃでちょっとあげて、リーフキャットというコース。

いやぁ~便利な時代になりましたね~

 

ほんと、実感。

 

そうそう、ギルドのほうはボチボチです。

今5人かな?

 

今日からバイト3連勤なんで、火曜日にまた募集かけようと思います。

 

あ、これみてるギルメンの人達!

 

僕いない間にじゃんじゃん誘っちゃって(ぇ

 

まぁ、みんなでボチボチやっていけたらいいなと思いますわ。

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
昼間は会えますよw
お友達に声かけましたが振られましたw
PT名に募集中って書いてみようかな^^
Ruby 2007/02/10(Sat)19:21:05 Edit Top
協力感謝!
僕も暇見つけてガンガン勧誘するんで、一緒に頑張ろう!!
イシュラム 2007/02/10(Sat)22:38:17 Edit Top
新メンバー
バイトお疲れ様です。
お友達が入ってくれたので、一気に3人増えました。
誘って良いとのことだったので^^;
これからよろしくお願いします。
Ruby 2007/02/11(Sun)00:51:13 Edit Top
おぉ!!
3人も増えたんだ!!

じゃあ今度挨拶しないとねっ

増えて嬉しいわぁ!!
イシュラム 2007/02/11(Sun)05:27:08 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]