忍者ブログ
ラグナロクオンラインのLisa鯖にいるイシュラムの個人的な日記です。 当ブログでは村山由佳さんを勝手に応援しています。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 Ruby]
[08/03 らみぃ]
[06/15 ラファエラ]
[06/08 Ruby]
[06/05 ラファエラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イシュラム
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
日々刺激とネタを求めてます。
あ、Lisa鯖の人これ見たら是非一緒に狩りとか行きましょう(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

そういうえば、これアップするの忘れてた(笑)

みなさん、寝るときの挨拶は「ぴゃすみ」ですよ。

 

まだ寝るには早い時間から更新、どうもイシュラムです( ´ω`)ノヒョコ

 

 

今日も、ケミのシルレードでクエストやってました。


8b3cb89c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますは、材料集めにふぃっつとくまちんさんに協力してもらいました。

ソロで地道にやるのはちょっときついし、DROP率も・・・なんで(笑)

 

おかげですぐに集まったよ!ありがとう!!

 

 

と、いうわけでここからクエスト!

 

生体2Fにクエストアイテムを取りに行くんだけど、ソロじゃ無理なぐらい沸いてる罠。

ってか、ハエ400近く使っても無理だったし(笑)

 

 

で、泣きそうになりながら、イクラ爆弾でなんとかするしかないと思った矢先

ペアしていた人たちが、護衛してくれるとのこと。

 

946194bc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで助かります(涙)

この人達のおかげで、クエストアイテムをゲット!!

ちなみに、大統領クエストです。

会える時間が決まってるので、いけるところまで進めておきました。

3111e509.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなハプニングもありつつ。

 

 

で、大統領クエストを中断して、生体研究所クエストを。

 

最初に生体1Fに行くのが結構きつかったんですが、ゴリ押しでなんとかなりました(笑)

ま、殴りならもっと楽なんだろうけどね・・・

 

 

サイトを見ながら、クエストを進めていき…

 

 

a2e62527.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事クリア!!

いやぁ、クエストって結構楽しいね(笑)

普通に狩りする気がどんどんなくなっていくよ(ぁ)

 

話もまぁまぁ面白いし。

 

 

 

もう一回言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ面白いしね。

 

 

 

経験値固定のやつもあれば、レベルによって違うやつもあるので

固定で経験値が多いクエストが、できるだけ早くしたほうがおいしいです(笑)

 

で、なぜケミから始めたかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホムとの親密度を早くきわめて親しいにしたいからだよ!!

最後に、ようやくケミのステ更新しました(笑)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ゆー!殴っちゃいなよ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]